--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-13(Tue)

7月12日。主題歌は嵐の新曲!HEY×3。大奥。夏虹祭り。夏の道しるべ。

今日は表参道がすごいことになってる~ってお友達からメールがきてびっくり。
夏虹の看板が表参道通路にずらり。
下のほうにまた書くけど、すごいです。

主題歌は嵐の新曲!
びっくりしたよ。会見でも発表になったし、HEYでは潤君からも告知されたけど
月9の主題歌、嵐ちゃんだって。
月9は基本的に主題歌にはならないから、今回も挿入歌だと読んでたのだけど
主題歌ってあたりがやっぱり今の嵐ちゃんの勢いだね。
タイトルは「Love Rainbow」(発売日未定)、スーパーニュースの会見の映像の
バックでもながれてました。
ちなみに、師匠と呼んでるお友達から教えてもらったのだけど
月9で主題歌やったのって、ジャニではSMAPだけじゃないかって。
中居君のドラマ、BROTHERの時に、SMAPの「たいせつ」だったそうです。
で、それ以外の時は大体挿入歌なの。
亀梨くんのドラマの時も、KAT-TUNが主題歌になるかもってことでPVまでとったけど、
相手の女優さんの事務所の系列のアーティストの曲が主題歌になって
KAT-TUNは挿入歌になったんだってさ。へえ。(勉強になりました~)
なので今回も、
YUIの新曲「Please Stay With Me」が、7月19日(月)スタートのフジテレビ系ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の
挿入歌に決定した。
って記事が出て、タイトルで主題歌ってなってたからこっちが主題歌で
嵐ちゃんは挿入歌かと思ってたので、主題歌って会見で出てびっくりした~。
すごいね嵐ちゃん!

HEY×3
まっちゃんが休養中ってことで、嵐ちゃんと心理学の先生だけでトーク。
大チャンの夢。欧米人がかず君と潤君って(笑)
日本人が翔君。とどめに中国人が雅君って(笑)
大チャン、内心ではみんなのこと心配してくれてるんだろうね~。
でも雅君のこと以外はほぼ否定してる大チャンに笑いました。
かずくんの突っ込み、今日もさえてたよ~。
歌はもちろん最高でした。

大奥
只今、予告を制作中なり。早く皆に見せたいなり。もう少しお待ちくだされ。うずうずでござる。
ってことで、ツイッターにつぶやかれてた!
予告早く見たい。いつからだろう。映画館に見にいかないとね。

夏虹祭り
上にも書いたけど、すごいことに。さすが月9。
まずは表参道、夏虹ストリート。
渋谷の大画面と表参道で、限定映像公開。
潤君がフジテレビとコラボ。サングラスに注目!
ってことで、すごいね。
明日からフジテレビチェック。ちなみに火曜日から金曜日のスケジュールはこれでいいと思うよ。
23:15-23:45
うわさ体感バラエティ くちこみっ(フジテレビ系)/松本潤
19:57-20:44
はねるのトびら(フジテレビ系)/松本潤
19:00-19:57
VS嵐(フジテレビ系)/嵐
19:00-19:57
ペケポン(フジテレビ系)/松本潤

夏の道しるべ
ジャニウェブで潤君の連載スタートです。ドラマ中はうれしいね。
って見たら2日からもう書いてある。さすが潤様。ぬかりないね。
これから毎日チェックだね。
ジャニウェブ→嵐→夏の道しるべ をチェック。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
