--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-11(Sun)

7月10日。嵐にしやがれ。Mステレポ。HEY×3レポ。オトノハ。三ツ矢サイダー。ピノ。サタジャニ潤君。

雑誌の解体をちょこっとだけやってみた。
ゆっくり読めてなかった雑誌も読んだり。今日は雑誌の日。
ただ、解体したら満足して、ファイルにいれてなーい。
明日はファイルに入れよう、と決意表明。
報告は、、、、控えます(あやしい(笑))

嵐にしやがれ
チュートリアルがアニキゲスト。
かず君たちも言ってた通り、新鮮味に、、、かける(笑)
そんだけ仲良しってことだけどね。
「結局エロでしょ」って「エロ」連発のかずくんに爆笑。
最後のダンスがかわいかったあ。宿題くん時代を思い出させる感じ?
ああいうゆるい?感じもいいよね。
でもダンスはみんなうまかったと思う。さすが~。
 
Mステレポ
さっそくジャニウェブにアップされてます。
伴奏に合わせてドラムをたたくようにするかずくん。
みんなでご飯いっちゃう嵐ちゃんは仲良しさんだねえ(^^)
相葉ちゃんがスプレーをとろうとして、わざと遠ざけちゃうかずくん、かわいい~。
しかもそのあとちゃんととってあげるのもかわいい~。
こういうやりとりもいいね。
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→Mステレポ

HEY×3レポ
to be free特設サイトのほうに、HEY3のレポがUPされてます。
翔君の、「智くん」呼びに反応。やっぱり名前呼びが好きだなあ。
テレビでは呼び方決まってるからね、裏での呼び合いが見れるレポとか
メイキングが好き。
かずくんも、潤君が「かずー」って呼んでくれるのが好きなんだな。
番協にトラブルメーカー歌ったことも書かれてます。
ジャニウェブ→嵐→特設サイト→TOPICS→HEY3レポ

オトノハ
翔君の連載更新されてます。
「しぃびぃれぇるぅ~」が最近の嵐内流行語らしいです。ほお。
トレーニング話は翔君ならではだね。
しかし、4か所は、、ないなあ。
翔君のアスリート名肉体を、生で見られるのを楽しみにしてますよん。
ジャニウェブ→嵐→オトノハをチェック。

三ツ矢サイダー
海の家が全国8都市のビーチに登場だって!
ってことは、海の家にはポスターははられるよね?
運がよければ、モニターでCMがエンドレスで流れるかも?
三ツ矢サイダーHPをチェック。

ピノ
マルチパック編のCMが更新されてますよ。
違いはわかりにくいけど(笑)

サタジャニ
来週は潤君だって。ドラマあるからね。
日刊スポーツの連載記事なので、
来週の土曜日はコンビニに買いにいこうっと。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
