--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-10(Sat)

7月9日。Mステ。To be free特設サイト。To be free☆メール。オリスタツイッター。フジテレビクラブログ。pino&三ツ矢サイダー。任天堂カタログ。

今日はリアルタイムな嵐ちゃんに会える日なので、とにかく早く帰宅することを目的に(笑)
一日仕事がんばれました!

Mステ
まずミニステに嵐ちゃん登場。
映った瞬間大爆笑。だって、お仕事組とお休み組のビジュアルが極端すぎる~。
お仕事組。潤君→夏虹モード。翔君→選挙番組モード。
お休み組。かずくん→メッシュ。大チャン→日焼けで真っ黒(笑)。
大チャン、ドラマが終わってお休み満喫できたみたいでよかったね。
トークは翔君の変態ピアニスト話がまた出ました。
座りトークでは、
さとっちの謎かけがおかしかった。しやがれのときよりうまくなってたね。
プロポーズは、よかったけど、もっとじっくりお願いしたいなあ。
歌は最高!
かずくんのカメラ目線はやっぱり最高。よくわかっていらっしゃる。
かずくんの声もすごく好き。きれいな声。
それが今回しっかり聞けるから嬉しいね。

To be free特設サイト
大チャンのメッセージが更新されてます。
大チャンが怒りに来てくれるなら、カラオケで歌詞を間違える!(笑)
ジャニウェブ→嵐→特設サイト→メッセージ→大チャンをチェック。

To be free☆メール
そういえば、昨日嵐ちゃんたちから「To be free☆メール」がきたね。
七夕にかけてひこぼしからのメッセージも入ってたし、さすが。
かずくん。来年より早く逢いたいです(笑)

オリスタツイッター
7月16日売校了中。“嵐にしやがれ”潜入レポートを掲載してます。【
7月16日売の校了中。嵐の松本潤が出演する月9がもうすぐスタートですね。楽しみ♪
インタビューを掲載してますよ。【
7月16日売の校了なう。“ひみつの嵐ちゃん”にはPerfumeが登場。
「翔ちゃんです」「潤です」「ニノちゃんです」「ま~くんです」「リーダーです」っと、
おなじみのPerfumeポーズに挑戦する嵐さん、楽しそうですよ。【
ってことで、オリスタのツイッターに次週予告が載ってます。
来週発売号も見ないとね。

フジテレビクラブログ
26時間テレビ内での、VS嵐の生放送の観覧募集をしています。
これ、土日ってことだよね?
普段平日収録には参加できない人からの横暴が殺到しそうだから(自分含め)
倍率がすごそうだねえ。
番協で出るかと思ってたんだけど、こっちのほうだったね。
それか、直前で番協が出る可能性もあり?様子見つつ応募。

pino&三ツ矢サイダー
ピノは今日から翔君の新CMの放送開始。
三ツ矢サイダーは明日から新CMが放送開始予定です。
もうわけがわかんなくなってきた(笑)
CMリストを作って、捕獲できたらチェックしていってるんだけど、任天堂のCMが多すぎて大変。
大変って言えるくらいたくさんCMがあるのはすごいことだよね。
でも大変(笑)編集してて親指が痛くなってきた。

任天堂総合ソフトカタログ2010
まずは、ゲーム売り場の写真たち。
mario1
mario2
mario3
mario4

すごいことになってる。
ポスターがずら~~とならんで、POPもあちこちにあって、冊子も置いてあった。
ゲームコーナーというよりも嵐コーナーだったもん(笑)
で、総合カタログにも嵐ちゃんたちがいるんだけど
私がもらいに行ったお店は置いてなかった。
また探しにいかなくちゃ。


PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
