--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-09(Fri)

7月8日。Wii Party。VS嵐。ひみつの嵐ちゃんSP。

To be freeのセールスも順調みたいですね。すごいな嵐ちゃん。
テレビも今日は、1時間プラス2時間で3時間あったし。
はあ~豪華すぎて幸せな日だね。こんだけ見たら夢に出てきてほしいなあ。 

Wii Party
CM更新されてます。
早切りベジタブル。パンチングファイト。UFOカメラマン。
どれも楽しそう。
早切りは、必死にリモコン振ってる嵐ちゃんたちがかわいすぎる。
かずくん。顔あげてないし。
パンチングファイトは、みんなの笑顔がいいよね。
UFOカメラマンは、画面を真剣に見る嵐ちゃんたちがかわいい。
任天堂HPをチェック。

VS嵐
VSジョーカーチーム。
流星の兄弟対決だね。なんか嬉しいわ~。
亮ちゃんは、かずくんもだけど、潤君とも仲いいからそんな雰囲気出てるよね。
かずくんとまさくんの衣装チェンジがめたくたかわいかった。も~かわいいかわいい。
かずくんはどっちの衣装も似合うけど、
やっぱ自分の最初の衣装のがかずくんぽかったね。
さすがスタイリストさんだな。
個人的つぼは、まさくんがはるなさんのことを「はるなちゃん」って
ちゃんをつけたところ。そういう優しさがいいね。
来週。
ついに夏虹チームが登場!
潤君が敵にまわるんだね。
で!!!!!かずファンとしては見逃せないのが、
かずくん、ついにあこがれの竹内さんに愛の告白してるし~~~!
ずっと好きだっていってたからね。まあ、しょうがない。(上から目線?)

ひみつの嵐ちゃん
こっちはマネキンに長瀬君ととーま君が登場して事務所対決。
ってかVSといい、嵐ちゃんといい、今日は豪華でうれし~。
今日はマネキンは、嵐ちゃんチーム圧勝だったね。
うぬぼれチームとの対決の相性もあったと思うけど。
でも、負けた潤君もあれは勝ちだったし、
かずくんなんて、番組の展開なら負けるところだけど、かっこよすぎたから買っちゃった感じ?
杉本あやさんがいってたとおり、首元の開き具合から色気を感じた!
あれはセクシーだったよ。
相変わらずかずくんのファッションセンス、好きすぎる。
ダービーは、
最下位で落ち込んでるかずくんがかわいすぎてつらい!かわいすぎるから~~~。
登場するシーンも、みんな気ぐるみ似合いすぎてて苦しい。
変わらず本名だし(笑)ヤンキーからは人気ないし(笑)
そこで落ち込みまくってるかずくんがかわいすぎるから。も~。罪だね。
最後、北川さんに選んでもらって喜んでるかずくんもかわいい。よかったねえ~。


PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
