--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-08(Thu)

7月7日。GANTZ「Japan Expo」。H。大奥。ピクトアップ。To be free特設サイト。オリスタブログ。TV LIFE。NORI2。

今日はのんびり。。と思ったら、ジャパンエキスポの話題が。
毎日凄すぎる~。
そうそう、今日は七夕だった。かずくんはなんかお願いごとするかなあ?
私は、大奥とGANTZと嵐ちゃんの大ヒット&健康&えがおかな。

GANTZ
「Japan Expo」にGANTZ登場の話~。
2011年新春と春に前後編の2部作で公開予定の映画『GANTZ』が、
フランスにて現地時間7月1日から4日まで開催された「Japan Expo」で、
前編で鍵を握る岸本恵を演じた夏菜が、GANTZスーツを一般客の前で初披露! 
主演の二宮和也、松山ケンイチより応援コメントも届けられ、フランスはもとより世界中から押し寄せた
ファンを熱狂させた。
 この「Japan Expo」に、
二宮は「会場にも原作ファンの方がたくさんいらっしゃると思いますが、僕もその一人なので、
玄野計役をやらせていただくと決まったときはすごくうれしかったことを覚えております。
この映画にかかわったすべての人たちが原作の大ファンです。尊敬していた作品を一つ一つ実写化していき、
映画版『GANTZ』といいますか、新説“GANTZ”ができあがったのではないかと思います。
ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います。また皆様と、映画館で会えたらと思います」とコメント。
だって。
シネマトゥデイに詳しくのってました。
ちなみにズームインでながれたよ!やったあ~!!
スポーツ紙はニッカンにのってたけど、かずくん写真はなし。
世界中から注目されてるって、すごいねえ~。
かずくんの演技なら、どこの国の人が見ても間違いないよね!

H
Hのblog、Cut 編集部日記のHmemo 番外編(『GANTZ』の巻)に、
H』の恒例企画になっている「撮影現場レポート」ですが、今回の『H』では『GANTZ』の
現場潜入レポが載っています。
真冬の撮影で、しかも、ガンツスーツをスタイリッシュに映えさせるために道路は常に濡れている状態。
だから現場はもんのすごっく寒かったんです。それでも寒いのに、
あんな薄手のガンツスーツ1枚でアクションするんだから、役者さんってすごい!と改めて思いました。
特集の扉でも写真をドーンと使った爆破シーンの撮影は、誌面にも書きましたが、ほんとに未知の体験でした。
扉写真に写りこんでいないか探してしまったくらい至近距離で見学していた二宮くんに、
携帯で動画を撮りながら「爆破するってわかってるのに、ビクッとしてブレちゃったよ〜」なんて
笑っていたスタッフさん……と、「星人と戦う」という非日常の撮影が日常になっている
『GANTZ』チームにとっても、非日常だった様子。
ってことで、かずくんの興味津々の様子や、スタッフさんといい雰囲気でやっている様子が
わかっていいね~。

大奥
HPのニュースが更新。クランクアップ記者会見を行いました!ってことで
詳しくコメント内容が載ってます。
これはチェック。

ピクトアップ
昨日は『大奥』の完成報告記者会見でした! そして、ピクトアップも俳優陣にガッツリ取材を敢行!
まーそれにしても、マスコミの数の多いこと! たいへんな盛り上がりだったのです。
8/18発売の#66をお楽しみに!
『大奥』取材の興奮もつかの間、さっそくカメラマンさんたちが、撮ったポートレイトの候補カットを
それぞれ届けてくれるでした。いずれもナイスなphotoばかり。
これらをいったいどう絞っていくものか、超悩ましい……が、この苦悶の作業こそ楽しい瞬間なんですよ。
ってことでピクトアップツイッターにつぶやかれてました。
8月18日発売号をチェックだね。

To be free特設サイト
翔君からのMESSAGEがUPされてます。
夏の行楽のおともにさせていただきます!
ジャニーズウェブ→嵐→To be free特設サイト→翔君

オリスタブログ
嵐への質問を大募集!!
④相葉雅紀に質問したいこと
⑤松本 潤に質問したいこと
⑥二宮和也に質問したいこと
⑦大野智に質問したいこと
⑧櫻井 翔に質問したいこと
⑨嵐に質問したいこと(音楽編)
⑩嵐に質問したいこと(その他編)
⑪嵐の好きなところ
⑫『Monster』を聴いた感想と好きなところ
⑬『To be free』を聴いた感想と好きなところ
質問の受付は7/12(月)AM10時まで
ってことです。質問したい人はオリスタブログへ~。

TV LIFE
記者ブログにまた嵐ちゃんのこと書かれてます。
7月7日(水)発売のテレビライフ15号には、「CMの嵐」特集が掲載されています。
前号まで、「V(バラエティ)の嵐」特集を3号連続でやっていましたので、その続編といった企画になります。
「CMの嵐特集」。略して“アラシーエム特集”です。
(インタビューでは櫻井翔くんが登場!)。
また、少し早いですが、7月21日(水)発売号では、現在投稿受付中の「アルバムの嵐」特集も控えています。(略してアルアラ?? 「嵐ソング」略してアラソン???)
皆さんの声が反映される特集ですので、「マツジュン恋愛相談」ともども、ご協力よろしくお願いいたします。
ってことで、LIFEは毎号買ってます。

NORI2
今回の表紙は潤くんだと、フジテレビクラブログにありました。
月9は必ず表紙になるからね~。
フジテレビにもらいにいこう。看板やポスターも出るだろうしね。
ちなみに品川駅とかのフジテレビのなんていうんだっけ?チラシとか置いてある場所にも
NORI2は置いてあるから、お台場まで行けなくてもゲットできます。

TV誌とアイドル誌も今日は発売だったので、まだまだ話題はあるけど
雑誌はみんなチェック済みだと思うので省略(笑)
シングルは早速ipodに入れてヘビロテして聞いてます。
外に出かけたくなるね。

PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
