--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

7月6日。大奥WS。スポーツ紙。大奥ツイッター。ジャニーズウェブ。

今日も朝から大奥の日。
かずくんがWSに出ると思うと早起きができるのが不思議だよね。しみついてる(笑)

大奥WS
録画チェックしたら、昨日のスーパーニュースから引っかかってた♪
今日はズーム、めざましともに、各時間1回ずつの3回流してくれたし
びっくりするくらい扱いがいい!!
朝からかずくんの姿にほくほくでした。かわいい~。

スポーツ紙
各紙これもとりあげてくれてて
トーチューが一番大きくてカラーだったのでお気に入り。
各紙内容は、昨日も載せたような感じでした。
ジャニーズが大奥みたいなもんだとか、キスシーンについてとか、
あと、男女逆転するなら出産がしてみたいって。なるほど~。
究極のところだよね。さすがかずくん。

大奥ツイッター
皆からの報有難うでござる。多くの方が無事に会見見れたようで嬉しいなり。
拙者も見つけた記事をRTしたなり。其々ピックアップする内容が違い読み比べるのも面白いでござる。
ってことで、いろんなところのつぶやきを載せてくれてるので見やすくていいね。

あと、MOREのツイッターにも昨日の会見のことが書かれてて
映画「大奥」会見に出席。二宮さん、大倉さん、玉木さん。美しい男性陣にうっとり!
将軍役の柴咲コウさんも可愛い! 早く映画が観たーい!
ちなみに「大奥」の会見、席が足りず、多くの記者たちが立見になるほどの盛況ぶり。こんな会見久しぶり。
それだけ期待値が高いってことですね! 個人的には大倉さんの可愛いボケにいちいち和みました!
本日、『大奥』の会見がありましたが、現在発売中のMORE8月号の嵐・二宮和也さんの連載にも、
映画撮影中のエピソードや大倉さんとのやりとりが掲載! よかったらぜひチェックしてくださいね。
ってことで、大盛況だったのね。
映画の注目度、かずくんの注目度、共演者さんたちの注目度、
いろいろが合わさってのこの期待、かずくんならきっと、それ以上のものを見せてくれるはず!

ジャニーズウェブ
で、待ちに待った、ジャニウェブに会見レポ前半がUPされてます。
私がすごい感動したのは
「いろいろな可能性を持ち込むタイプなので」っていうところから
「それにあうような選択をしたつもりです」っていうところまでのながれ。
たくさんの可能性をもって、自分の演じるキャラクターならどんな行動をとるのか
監督さんととことん話し合って作っていったってことだもんね。
すごいなあ、、わかっていても、毎回そういうかずくんの姿勢に感動します。
ジャニーズウェブ→嵐→TOPICS→大奥レポをチェック。

大奥で今日は頭がいっぱい。
でもシングルもフラゲしてきたので、シングルのことは明日!!

PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
