--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-06(Tue)

7月5日。大奥記者会見。To be free特設サイト。ヘイ3。夏虹。淡麗。ブランチ。

今日は大奥記者会見の日だから朝からそわそわ。
ツイッターちょこちょこチェックして、和くん何してるかなって。

大奥
本日、待ちに待った、待望のクランアップ記者会見なり。また皆が集まるでござる。
只今リハーサルなり。
会場には沢山の衣装が展示してあるなり。絢爛豪華な雰囲気でござる。手前から、藤波、松島、柏木なり。
会見スタートでござる!
会見の模様見れたかな?明日も皆が見れるといいな。是非、見れたら何で見たか報を下され!!
因みに、舞台横に水野と吉宗の衣装が寄り添うように展示されていたでござる。
ってことで、今日は大奥クランクアップ記者会見でした!
記者会見もリアルタイムでわかるなんて、やっぱツイッターってすごい。
かずくん、どんなことを話したのか、WSチェックチェック。
ジャニウェブでも早くUPしてもらいたいな。

記者会見記事
さっそくネットでシネマカフェとぴあに出てた♪
映画『大奥』(金子文紀監督)のクランクアップ会見が7月5日(月)、
東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、主演の嵐・二宮和也、共演の柴咲コウ、
堀北真希らが出席した。
「そもそもジャニーズ事務所が男女逆転の大奥みたいなものですから。
そこからデビューした嵐自体が(大奥の役職のひとつ)御中臈みたいなもの。
すんなり置きかえられましたね。で、そこに一番強い人がいるんだなぁ、と」とサラリ。
会場の笑いを誘った。
劇中、中村蒼を相手にキスシーンにも挑戦。
感想を聞かれると「非常に柔らかく、温かかった。僕、(キスを)される側が多かったんですけど、
今回する側で、 4、5回しましたかねぇ、毎回申し訳ない…
だって27のオジサンが若手にグイグイ行くので謝りながら、
でも台本に書いてあることだから、という2つを押し通しました」
だって。
中村くんは前にドラマに出てたときにかわいいなって思った記憶ある。
中村くんとかずくんのキスシーン。きっと美しいと思う!
女性と、より、いいしね(笑)

To be free特設サイト
かずくんからのメッセージ更新されてますね。
少年のフリをしちゃいました、ってかわいい~。
かずくん、最近自分をおじさんだっていう発言増えてるけど、
自分がどんだけかわいいかわかってないな。
まだまだ少年で行けるよ。まだまだ高校生役いけるよ~(笑)

HEY×3
予告ながれた~1年ぶりかあ。ぎゅっと寄ってるのが当たり前だけどかわいいね。

夏虹
その後の月9の後に、予告ながれた。
ポスターと同じ感じで、まだベールに包まれてる感じ?
でも潤君と竹内さんの距離が近くでドキドキする。心臓に悪い(汗)

淡麗グリーンラベル
キャンペーンが更新されてて、ジャケットプレゼントだって。
あたったら着るかどうかは別にして(え?)買うんだから応募してみよ~。

ブランチ
土曜日に戻るけど、ブランチの嵐ちゃんたちおもしろかった。
指差しで、女の子と二人きりになると甘えん坊になりそうなのは?で
かずくんが1位だったのが、へえ~って感じ。
にゃんにゃんかあ======かわいい。
あと、誰かに生まれ変わるなら?で選ばれなかったかずくんもかわいかった。
誰か俺にうまれかわれよ~って。
私ならいつでもいいよ~(笑)
でもかずくんになっちゃうとかずくんを近くで見れないから
かずくんの一番近い人に生まれ変わりたいな(笑)


PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
