--------(--)


2010-04-19(Mon)

4月18日のテレビ。行列。4月19日の予定。

今日はテレビは行列だけ。なのでHDDの編集編集。
最近DVD-Rの消費が半端ない。
それだけかずくんががんばってるってことだけどね。大変~。でもがんばる。

行列
周りの人たちの勢いもすごかったから口数が少なかった大チャン。
お給料の話になって、
ジャニーズはちゃんとしてる
って言ってたけど、、、ほんと?(笑)
それなりにはちゃんともらってそうだし、
何年先になっても、本人のやる気があれば舞台とかお仕事がもらえる事務所だから
そういう意味では贅沢は言えないのかな。
あ、
もし嵐がなくなるってわかっても、嵐でいるって言った大チャンに感動。
KAT-TUNから声がかかってもいかないって(笑)
たとえ話とか冗談でもそこを言い切る大チャンから嵐愛を感じたよ。
きっと5人全員、同じように言うだろうね。

雑誌
相葉ちゃん表紙のBEST STAGEの予約が始まりました。
舞台雑誌は高いけど紙質がいいから買っちゃう。
君と見る千の夢まであとちょっとだもんね。
グローブ座、いいなあ。
あの空間好きです。せまいし。
映画が落ち着いたらまたかずくんも舞台やってほしいな。
PCから
BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]


明日、4月19日の予定
ラジオ
6:45-6:50ARASHI DISCOVERY(FM横浜) 大野智
テレビ
19:56-20:54
世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系) 相葉雅紀
22:54-23:58
NEWS ZERO(日本テレビ系) 櫻井翔

月曜になると、まだ宿題くんが始まるような気がする。
まだ慣れないなあ。


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
