--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-02(Fri)

7月1日。JCB壁紙。Wii Party。バーモントカレー。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。H.

今日は嵐ちゃんデー。しかし、今日も新しいことが山ほどあってすごいことになってるね。
PCと携帯の待ち受けは変更完了しました。

JCB壁紙
前にツイッターでつぶやかれてたように、かずくんの壁紙DLが始まりました。
2010年5月24日(月)から6月6日(日)に掲出し、大好評いただいた二宮さんのJCBポスターの一部を
壁紙と待受画面にいたしました!!ぜひご利用ください。
ってこでJCBオリジナル壁紙・携帯待受画面プレゼント!
かっこいいVerとウィンクVerの両方ある!
携帯はウィンクVerだけだけど、PCも携帯も壁紙にできるなんて嬉しい。
JCB→CM情報ページをチェック。

Wii Pary
特別編のCMが3つ増えてます。
個人的クイズはロングVerだね。
リモコンのかくす&さがすは楽しい。やってみたいかも。

バーモントカレー
相葉ちゃんの新CM。ハウスHPで公開されてます。
相葉ハラペコ篇だって。
カレーをおいしそうに食べる相葉ちゃんがかわいい。

VS嵐
VSオネエ軍団
オネエの人たちってしゃべりがおもしろい。
バウンドホッケー、今日はシューターがかずくんじゃなくて残念だったけど
間にはさまるっていうのも大事な作業。
やっぱりなんでもできる子だと思う~。

ひみつの嵐ちゃん
ひがさんに「友達」って言われてちょっと落ち込んでる?なかずくんがかわいい~。
エクササイズビデオは、のってくればさすがジャニーズ。
でもエンジンかかるまでのたどたどしさったらかわいくてしょうがない(笑)
マネキンでは今日も完璧♪
無難かもしれないけど、無難な格好を素敵にきれるかずくんがかっこいいのよ。
合コンにあんな人がきたらどうしようね~。妄想だけならダタですから(笑)

H
写真もいいし、何よりコメントがいい。
役者二宮和也って人はどこまですごいんだろうと思えるね。
これは2冊は必要だよ。

PCから

携帯から
Wii パーティー

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
