--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-01(Thu)

6月30日。Wii Party。大奥公式ガイドブック。JCB。To be free特設サイト。Enjoy更新。怪物くんスタッフブログラスト。

今日も朝から嵐ちゃん。
ズームでコメントも流れましたよ。
ほんとすごいよね。毎日ニュースがあるって!! 

Wii Party
HPのTOPの写真がかわいすぎる!しかも楽しそうすぎる!
リビングパーティー編の、わんわんかるた。
爆笑してるかずくんがかわいい~~。
ぴんかんバクダンは、リモコンを手渡す時のみんなの動き方がおかしい。
個人的クイズは、自信満々なみんながおかしいね。どんだけ仲良しなんだよ。もう。
翔ちゃんも嬉しそうだったしね。
ミニゲーム編は
ギャロップダービーで「やあ」っていうかずくんの声がかわいい。
ぎりぎりスキージャンプは、すごい楽しそうだよね。とんでっちゃうミーがかわいくて。
ジャングルジャンプは、、、、、8m!!かわいい~~~~~~~~。
さすが二宮様。やってくれました。かわいい。
特別編。
1こ1このMiiについて、みんなであれこれいうのがいいね。
嵐ちゃんらしいわいわいした感じがいい。
ってことで、今後は、ポスターや冊子チェックだよね。
すごいわあ~。任天堂さんも太っ腹というか、ファンがいっぱい買ってるっていうか?(←これか(笑))
わかってても買いますけどね(笑)
PCから

携帯から
Wii パーティー

大奥公式ガイドブック
amazonで予約はじまりましたああ~~~~!!!!
早く見たい。
PCから

携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

JCB
【JCBのCMエピソード12】アドリブについても完成度が高く、編集スタッフは最後まで
どのパターンの台詞を使うか頭を悩ませたようです。
【JCBCMエピソード13】皆さん、二宮くんの相方を務める役者さんをご存じですか?
正解は、お笑いコンビ「フレンチトースターズ」の半田晶也さんです!
JCBのCMエピソード14】相方役の半田さんですが、細身の二宮くんとのギャップが大きく、
ひと目でお笑い芸人であると分かる風貌が印象的ですね。
JCBのCMエピソード15】最初は遠慮がちの半田さんでしたが、「ガンガン突っ込んでください」
という二宮くんの提案もあり、徐々に息が合って自然な雰囲気に。
JCBのCMエピソード16】さすがは本物の芸人さん!芸人デビューして間もない二宮くんを
頼もしくリードしてくれていました!
16回にわたってお送りしたJCBのTVCMエピソードですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
たくさんのコメントもありがとうございました!
ってことで、16回全部終わりました~
楽しいお話がたくさん。ってか、相方役の方のお名前がわかってすっきりしたよ。

To be free特設サイト
TOPICSにPV撮影について書かれてます。明日書きます~。
ジャニーズweb→嵐→特設サイト→TOPICS

Enjoy更新
潤君の連載、更新されましたよ。ドラマの撮影が忙しいと潤君。
でも月9ってすごそうだねえ。
体調を崩さないようにしてほしいど、サクランボ、、、、、気をつけてえ~。
忙しい人は、生ものは冷蔵庫に入れちゃダメだよね。
ジャニーズweb→嵐→Enjoy

スタッフblogラスト
怪物くんのスタッフブログがついにラストだそうです。
まめに更新してくれて、すごい嬉しかったですよね。特に大チャンファンの人は。
スタッフさん、お疲れ様でした。

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
