--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-29(Tue)

6月28日。To be freePV解禁。JCB。怪物くん。

東京の湿度がすごすぎます。除湿機フル稼働です。
とはいえ、今日も早起きしてWSチェックから一日がスタートというパターンです。

新曲PV解禁
ズームで流れました。が。地方のお友達が地方映像に入っちゃった~って泣きのメールが来たから
流れた地域と流れなかった地域があったらしいですね。あらら。
全国の時間帯にお願いしたいですね。
J-StのCMもゲットしました。イエイ。
dwangoとはちょっと違ったので嬉しい。
あ、そろそろスペシャがM-Onで流れるよね?ショートVerだろうけど、早く観たいな。

JCB
ツイッターのつぶやきは続いていたのですが、こっちに書くの8までで止まってました。
JCBのCMエピソード9】1テイク目から絶妙なお笑いセンスを発揮していた二宮くん。
スタッフの爆笑を誘い、華やかな芸人デビューを飾っていました!
【JCBのCMエピソード10】芸人デビューをした二宮くんがCMで言っている「ご無沙汰してます」以外にも、
撮影ではパターンの違う台詞やアドリブも収録されました
【JCBのCMエピソード11】一部ですが、気になるパターンの違う台詞やアドリブについて、お教えします!
「ナンジャコリャ」「オウンゴール」などが収録されました!
だって。他VerのCMも見たい~。JCBサイトで公開お願いします。
それと、すごい気になるつぶやきが。
大好評いただいた二宮くんのスーツ姿やウインクのポスターをより多くの皆様に楽しんでいただくため、
PCの壁紙や携帯の待受画面にする準備を進めています。
詳細については、いましばらくお待ちください。お楽しみに☆ 
だってだって!!!!
あのウィンクが壁紙になっちゃう??仕事進まなくなっちゃうけど(笑)
早くお願いします!待ってますう~~~!!

怪物くん
スタッフ日記がまだまだ更新されてます。
放送が終わってもこうやって残ってるのってすごい。愛がありますよね。
チェックです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
