--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-28(Mon)

6月27日。堂本兄弟。嵐なんでもランキング。タワレコ。桂花楼。

暑い~!東京めちゃくちゃ暑いです。
暑いっていうか蒸し暑い?じっとしてるだけで汗が出てきます。


堂本兄弟
さっき堂本兄弟を見てたら、まず大チャンの話がでました。
大チャンが楽屋に挨拶にきたそうです。
で、光ちゃんがボケで「おそ松くん」って言ったんだけど
大チャン寝起きだったのか、ぼーっとしててノーリアクションだったって(笑)
光ちゃんがすべったみたいになったって話してました。
あはは。想像できる。
あとは、篠原ともえちゃんがゲストだったから懐かしい映像がたくさん流れて
その中で嵐ちゃんがゲストだった回もちらっと。
かわいい~~~~嵐ちゃんたちがいました。懐かしい~。

嵐なんでもランキング
インターネットTVガイド、ケータイ版TVガイドで、
「嵐なんでもランキング」に関するアンケートを実施中。
これは、要注意です。
最初にじっくりやってると時間がなくなる!(笑)
すごい楽しいんだけど、質問数が多すぎて笑いました。
嵐のメンバーの中でだんなさんにしたいのは?という定番の質問から始まって
恋人、男友達、お兄ちゃん、弟、お父さん、息子、遠い親戚、一日入れ替わるなら、
って。えっと、、、、遠い親戚はいらないと思うけどなあ(汗)
落ち込んだ時、そばにいてほしいのは?、一緒に旅行するなら?海外旅行で頼りになりそうなのは?
一緒にテレビを見たいのは?
感動の純愛ものを演じてほしいのは?
シチュエーションの質問がきたと思ったら、
ラブコメディーを演じてほしいのは?ミステリーものを演じてほしいのは?お医者さん役を演じてほしいのは?
探偵役を演じてほしいのは?刑事役を演じてほしいのは?犯人役を演じてほしいのは?
と演技の質問がずらり。
これはねえ、全部かずくんでいかせていただきますよ。
だっていろんな役がみたいもん~~~~。
決断力がありそうなのは?運が強そうなのは?運が強そうなのは?
相談事に的確に答えてくれそうなのは?ファッションセンスがありそうなのは?モテそうなのは?
上手にウソがつけそうなのは?女心がわかりそうなのは?
このあたりは、妄想が広がりますね、いろいろね。
嵐をツーショットで撮影することになりました。誰と誰を撮影しますか?
嵐をスリーショットで撮影することになりました。誰と誰と誰を撮影しますか?
嵐の曲の中で一番好きな曲は何ですか?ご自由にお答えください。
と、最後にまた考え出したら止まらなくなる質問。
これ。完全にどつぼにはまります。
明日やろうかな。
インターネットTVガイドをチェックです。

タワレコ
怪物くんの衣装展示、見てきましたよ~。
ほんとは先週行きたかったけど、忙しすぎた。
で、今日やっといけました。
マネキンに着せられた衣装、シミもあり、こんな感じなのねえ~と本人がいなくても写真とりまくり。
胸のリボンは、後ろでマジックテープでワンタッチ取り外し可能になってた(笑)
衣装だけでもテンションあがるよね。
むしろ、衣装だけのが安心してテンションがあがる(笑)

相葉亭
今日じゃないけど、相葉亭行ってきました~。
正確には相葉亭って名前じゃないけどね(笑)お友達とそう呼んでるので。
あ、聞かれるとあれなんで(笑)先に書いておきます。桂花楼ね。お店のお名前は。
検索すると普通に出てきますよ。幕張本郷駅からすぐです。
お昼は相変わらず混んでるって聞いたから夜行ったら、待ち時間もそんなになく入れました。
で、いつもの相葉ちゃん展示コーナー。
前と変わっていて、今はムヒのポスターがはってあった♪
あとグリーンハートのポスターも。
さすが、愛があふれるお店です。大好き。
テーブルにもグリーンハートの、なんていうの?テーブルに置いてある広告みたいなの。
あれもグリーンハートでした。
とことん息子オシの感じがラブです。
お料理もいつものようにおいしかったので大満足。
今回予定が合わなかったお友達は、次は一緒に行こうね~>私信


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
