--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-25(Fri)

6月24日。oricon上半期ランキング。JCB。Wii Party。VS嵐。

今日も朝から嵐ちゃんの話題で大騒ぎ。毎日話題があるってすごいよね~~。 

oricon上半期ランキング
朝からWSなどでやってましたね。
すごいことになってますよ~~~!!
CDシングルランキング
1位 Troublemaker
2位 Monster
2冠だよ~!
AKBも2枚とKAT-TUNが1枚も入ってベスト5。
DVDは
1位 ARASHI Anniversary Tour 5×10
3位 5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009
こちらも2枚ランクイン。すご~。
羽鳥さんが大チャンと話した時に
「いよいよわからなくなってきた」って言って立って話してました(笑)
ほんと、本人たちもわかんないだろうねえ。
まあでも、今人気だからって天狗になる嵐ちゃんたちじゃないのはわかってるから安心してるよ。
体だけは壊さないようにしてほしいな。おめでと~!

JCB
昨日に続いてのCMエピソード更新中。
JCBのCMエピソード3】帽子を破ってしまうシーン。
リハーサルで試したスタッフいわく、「顔に摩擦がかかって相当痛い」そうです。
だって。かずくんの綺麗なお顔に摩擦がかかったの?大丈夫だった?
JCBさん、何やらせるの!と一瞬思ったことは内緒です(え?)

Wii Party
テレビ見てたらいきなりCMが始まってびっくり~。
翔君の新CMはマリオじゃなくてこっちになったのね。
で、早速HPでCM動画が公開されたんだけど
嵐メンバー全員の似顔絵を作ってるんだね。
こういうの、相手のことを想像しながらやるから見て楽しい。
1が相葉ちゃん、2は大チャン、3は翔君、4はかずくん、5は潤君。
呟く翔君がかわいすぎる。
で、これは、、、かずくんの似顔絵、おなじの作らないといけないでしょ???
あごのほくろも必須でしょ?
買わなくちゃ~~~。ってすっかり任天堂の思惑にはまってますが(笑)
PCから

携帯から
Wii パーティー


VS嵐
よしもとジャパンと対決。
今回はピンクの嵐ちゃんたち、かわいい。
で、バウンドホッケーのかずくんがかっこよすぎるんですけどお~~!!!
勘がいいっていうか、なんだろうねえ。
でも何でもできる人だよ、ほんと。
相変わらず非の打ちどころがなくていいね。(←うはは)
YOUさんもすごい面白かったし、
かずくんのワッキーさんへのするどいツッコミもさすがだったし、
結果は駄目だったけど楽しかったよ。
MDAの全員一致したあたりも笑った~。

明日明後日は怪物くんが日テレジャックだよね。
HDD、また整理しなくちゃ。がんばろ。

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
