--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-24(Thu)

6月23日。JCBエピソード。大奥。dwango。怪物くんSP。オリスタブログ。TV誌。

シングル発売に向けて着々と進んでますね。
大奥も私の中では盛り上がってきたよ(笑)
私の周りは、大奥はもうすぐ始まると思ってるらしい(あはは)
毎日わーわー行ってるからねえ。 

JCB
【JCBのCMエピソード】二宮くんが出演するJCBのTVCMの撮影に関するエピソードを16回にわたってお送りします。お楽しみに♪
ってことで、CMのエピソードがつぶやかれてます。
【JCBのCMエピソード1】二宮くんが使用した帽子は、破けているツバの部分を事前に仮縫いしてあり、
わずかな力で破けるような仕掛けを施していました☆
【JCBのCMエピソード2】破けやすいように用意された帽子は、5個では間に合わず、
撮影現場でスタッフが縫合する場面も。
だって。
これからも残りのつぶやきをチェックしなくては。
JCBのツイッターをチェック。

大奥
映画館にて「特報」見ました。水野殿と吉宗様のコメントに、テンションダダ上がりでしたw
広報のお仕事も楽しみにしてますv
って書いてる人がいたよ。そろそろ始ると思ってたけど、ついに始まったね。
映画館のコメントとか、フライヤーとか看板とか、本格的にチェックしなくちゃね。

dwango
予想通り(笑)今日からCM始まったよ~。
AKBINGOで私は捕獲完了。
明日の嵐ちゃん番組で捕獲できるだろうから、あせらなくても大丈夫かと。
dwangoもだけど、Jストのも早く見たいな。

怪物くん
SPの続報入りましたね~。
短編の監督をまぼ(松岡君)がやるそうで。さすがだね。
TOKIOのPVの監督とかとかもやってる人だから、何の心配もない。
怪子ちゃんをベッキーがやるそうです。
土曜日が待ち遠しいなう。

オリスタブログ
怪物くんSPの話がこっちにものってます。
『怪物くんSP』ウラガワを紹介 ベッキーのハイテンションに大野タジタジ!?
って。
大チャンの姿が想像できる(笑)

TV誌
今回も嵐ちゃんまつり。
やっぱり千手観音のインパクトが一番かも。


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
