--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-18(Sun)

4月17日のテレビの感想。大チャンいろいろ。メレンゲは翔君。嵐伝!ジャニウェブ

今日も朝からテレビテレビ。

まずドラマ怪物くん。
大チャンが、、、かわいい。
駄々っ子なシーンもかわいいんだけど、
さりげな~くフランケンにもたれかかってたり、腕を掴んでたり、
ちょっとしたところがかわいすぎた。
挿入歌には大爆笑だったけど、これも大チャンならではだわ~。
「ありがとう」って言われて口元がゆるむ怪物くんもかわいかった☆
これは子供からお年寄りまで(そこまで?)楽しめるドラマになりそう。

メレンゲ
翔君がゲストで、トレーニングしているVTRが流れたけどかっこよかった。
同じくゲストの高畑さん、翔君の腕を触った後に自分の顔とかにぺたぺた、、ってしてて
うらやましいぞ~~~と叫んじゃった。
高畑さん手作りのおにぎりがおいしそうだった。翔君もおいしそうに食べてたし、
あれ、食べてみたい。
大チャンからのメッセージVTRは、バンクーバーのお土産の話。
他の番組でも言ってたけど、お土産を買っていくってことがすごい。
仲良しさんだよね。

志村どうぶつ園
大チャン懸垂すごい!
体力測定対決は、大チャンVSパン君というよりも、
大チャンVS昔の相葉ちゃんの記録だったね。
この企画、かず君にもやってほしいなあ。

世界一受けたい授業
普通に勉強になっちゃった。チーズの話とか乳製品の話とか。
有田さんのノリに合わせてのっていく大チャン、さすがでした。

嵐伝
期待しすぎちゃったかなあ?
日テレだからたくさん懐かしい映像が眠ってるのに、
ライブDVDの映像が中心だったのが残念。
かず君の熱血恋愛道と怖い日曜日は懐かしかったけど
他にももっともっとあるのになあ。
でも1時間でおさめるならあれが限界なのかな。
わかりやすかったといえばわかりやすかったけど、
最近ファンになった人たちには、あれでわかりやすかったのかなあ?
いろいろ疑問に思ってるうちに、1時間終わっちゃった(笑)
でもでも、MONSTERの歌がかっこよかった!!!
みんなそれぞれに見せ場があって
何より、歌の時のかずくん、自分のアップの瞬間に放つ
あのオーラは天才!!絶賛!!
かずくんがアップになるたびに、かわいかわいいって連呼しちゃいました。


ジャニウェブ
短期連載、プリンス智くんのひとときが始まりました。
いつものイラストもいいけど、こういう文字もいいね。
ドラマの話が中心になるだろうけど、
レギュラー番組撮影の時のメンバーの話とかでないかな?
かずくんの話、出ないかな?
っていうか、この忙しい時期が落ち着いたら、いつかかずくんの日記も
復活してほしいなあ。


明日は、行列に大チャン。
それだけだから予定のエントリーはなしです。


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
