--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

6月22日。大奥打ち上げ。dwango。auスクリーンセーバー。FLIX。

Twitterのやりすぎなのか、
つい語尾に「なう」をつけそうになるこの頃(笑)
かずくんは何してるのか気になるね。

大奥
クランクアップパーティーのことが詳しく書かれてます。
打ち上げファイナリスト。出演陣撮影部演出部特機部メイク部制作部の面々なり。
最後の最後まで熱いなり。もう空は明るいでござるな。笑。
実は打ち上げのクイズでW杯問題多かったなり。侍日本の明るい未来にも期待なり!
ってことで、朝まで飲んでたようだけど
かずくんは、、、いないかな。
いつも打ち上げパーティーは、ジャニーズの子は次の日のスケジュールがあるから
最後まではいられないんだよね。
でも楽しい時間過ごせたかな?W杯クイズなら得意なはずだしね~。
大奥ツイッターをチェック。

dwango
To be freeの着うた配信、はじまってますよ~。
ってことはCMは明日か明後日からだよね。
着うたDLとCMチェックしなくちゃ~。

au
嵐にアクセスプレゼント、ついに3つめに!
スクリーンセーバーがDLできるようになりましたよ~。やった。
さっそく変更完了。
auHPの嵐にアクセスプレゼントをチェック。

FLIX
昨日発売だったFLIX。やっと読めた~。
写真もいいんだけど、記事から現場の空気がわかっていいですよ。
この雑誌、値段は高いけど一見の価値はあります。オススメ。


今日は短いけど、こんなところでおやすみなさい~。
明日はテレビ誌が嵐ちゃん祭りだからチェックですよん。


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
