--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

6月21日。大奥パーティー。知念君。赤坂サカス。怪物くんパーティー。タワレカード。ピノ。

今日は暑い。PCの前にいると余計暑い~。

大奥パーティー
只今、映画「大奥」クランクアップパーティーなり。久々に皆が大集合でござる。
監督から感動のお言葉なり。
水野、吉宗、松島、杉下、久通、鶴岡、垣添、三郎左。皆の言葉。心に染みるでござる。
少し遅くなりましたが、水野殿と石塚殿お誕生日おめでとうでござる。ケーキは皆で美味しく食べたなり。
ってことで、今日は大奥のパーティーだったそうで。
ツイッター、リアルタイムに何をしてるかわかるのはいいけど
ジャニ的に、リアルタイムない場所がわかるのは、、いいのかなあ?とちょっと思ったり。
暑いから、変な人が出ないといいけど(笑)
で、写真写真。かずくんのお誕生日ケーキ?
プレートのメッセージがいいですね~♪
でもケーキの残骸に爆笑しちゃいました。
できれば、食べる前の、ろうそくに火がついてる状態の写真を見たかったなあ、、と。
ブログ書いてる友達が、ご飯食べちゃった後に、
「食べる前に写真とるの忘れた~」って叫んでるのを思い出したよ(笑)
でもとっても盛り上がったみたいで、よかったね!

知念君
ジャニウェブの、ジャンプの、知念君のところに、かずくんの名前あり。
有ちゃんと山涼ちゃんいのちゃんと光くんとゆうとと漫画の話をしていたそうで。
漫画は読んだことがないそうだけど
「二宮くんが映画をやるので勉強中」
だって。かわいい。
怪物くんも終わっちゃったって。SPドラマが楽しみだって、
知念君、小動物みたいにかわいいよね~。
たくさん勉強してください。
ジャニウェブ→HeySayJUMP→JUMPaper→知念くんをチェック。

赤坂サカス
『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ~嵐ファッションコーディネート対決!~
赤坂サカスのイベント“赤坂ビックバンで、
『ひみつの嵐ちゃん!』との連動企画として、
嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。
女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます!
『ひみつの嵐ちゃん!』(毎週木曜よる10:00~)でその結果を発表!
ってことで、御殿場に続き赤坂サカスでマネキンファイブの投票があるよ~。
行かなくちゃ。
去年はフレンドパークのアトラクションで遊んだ記憶がある。
今年は嵐ちゃんがはじまったから楽しみだあ。
フジテレビ、TBS、日テレと、各局の夏のイベントいかないとね。忙しい。

怪物くん
こちらは昨日打ち上げだったみたい。
川島海荷ちゃんのブログとか、共演者さんのブログに書かれてました~。

タワレコ
明日22日からタワレコのサマーセールがスタート!
通常「0」の付く日に開催している「タワレカード」キャンペーンが、
6/22〜7/4の期間中は毎日開催。しかも怪物くんバージョン!
集めてお得に使うもよし、記念にとっておくもよしの、期間限定、
ぼっちゃんがプリントされたカードざます☆
ってことで、ツイッターに写真もアップされてます。かわいい。
これはもらいにいこう。

ピノ
HPに翔君のポスター写真が公開になってます。
今までジャニーズがネット上の動画が写真が禁止だったのが嘘みたい。
とってもかわいい翔君がいるのでチェックですよ。

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
