--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

6月19日。入所記念日。GANTZ。SWITCH。嵐にしやがれ。

サッカー見てました~。
周りにサッカーファンが多くて、その影響でにわかサッカーファンです(笑)
あ、もちろん22時からはしやがれにかえましたよ!
ここは重要だもんね。

入所記念日
お誕生日に近いから、うっかりお祝いを忘れそうになるんだけど、
今日も大事な日です。
かずくんがジャニーズに入った日。
14周年だね。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
嵐のメンバーになってくれてありがとう。
二宮和也でいてくれてありがとう。
テレビや雑誌の中のかずくんに、たくさん元気をもらってます。
芸能人って、とくにジャニーズのメンバーは大変なこともね、多いよね。
でも、ジャニーズだからこそのいいところもたくさんあるんだけどね。
かずくんや嵐ちゃんたちは、大変なことも大変って言わないで
笑顔で乗り越えていってくれるんだけど、
そんな彼らに元気や勇気をもらってる人がたくさんいるよ。
これからも、よろしくね!
14周年おめでとう&ありがとう~!

GANTZ
メディア掲載情報更新されてます。
7月1日 ヤングジャンプ 作品特集
6月30日 シネマシネマ 連載特集
    H GANTZ特集(22ページ)
だそうです。GANTXもそろそろ本格的になってくる?
大奥と合わせてすごいことになりそう。

SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010 (大型本)
前から日記に書いてなかったら、お友達から書いてないよって言われたから書いておきます(笑)
Amazonで予約できます。楽しみな1冊。早く観たい。

嵐にしやがれ
もうね~~~~~~~~~~~~~~かずくんに今日も惚れました。
テーブルクロス引きも完璧なんだもん。
器用すぎる。すごすぎる。
で、クロスを引く前に、前髪を直して、もみあげをかけて耳を出すのが
かわいすぎるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
さすがマジシャンかずくん。
ほんとに今日も最高でした。
ってか嵐ちゃん、ちょっと練習したらギネス記録作れるんじゃない?って
真面目に思ったのは私だけかなあ?
いきなりあれだけできるなんて、やっぱり今ノッテる人たちは違うな、なんて(笑)
かっこよかった。かわいかった。


今日、すれ違った小学生の男の子が、「最高~!」って叫んでた。
あれは、、、怪物くんだよね?
あんな小さい子にまで影響あるなんて、すごいね怪物くん。


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
