--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-19(Sat)

6月18日。TV LIFE記者ブログ。読売新聞夕刊。はなまるカフェ。怪物くん。体操の達人。潤君のジャージ。

かずくんお誕生日祝いでかなりの体力を使いました(笑)
でもお友達みんなでわいわいお祝いし合うのは楽しい。
お誕生日を機会に過去映像見れるし。
ほんと、どれもこれもかわいいね~。 

TV LIFE記者ブログ
テレビライフ14号(7/9号)は、6月23日(水)に発売。
マツジュンは月9だよ!新ドラBIG相関図&最速密着ルポ。
『VS嵐』でニノvs錦戸“兄弟”対決。大野vs鹿賀“親子”対決。
『怪物くん』連載最終回SP~最後のプレゼントもあるよ!
そして、“V(バラエティ)の嵐SP”は『嵐にしやがれ』が徹底コンプリート。
嵐のグラビアは、題して・・・
“御利益(ごりやく)嵐観音グラビア”。
ってことで、TV LIFEに完全にツボを抑えられてる気がする今日この頃。
毎号買ってます。
あ、買わせていただいてます(笑)

読売新聞夕刊
映画記事に大奥が。
キャスト勢揃いの写真が圧巻だね。

はなまるカフェ
昨日?風ぽんがゲストだったんだけど、かずくんの話が出たって。
わ~~うっかり見逃した!
かずくんと風ぽん(風間くん)お誕生日が同じなんだよね。
で、誕生日が一緒だけど一緒に祝ったことないけど、メールは送り合うとか、
相葉ちゃんとごはんを食べるとか、
嵐ちゃんの名前が出たそうです。
週末お友達に見せてもらう予定。早く見たい。
ってか風ぽん、元気そうでよかった。
ジャニウェブの連載、すごい面白いからついつい読んじゃうのです。

怪物くん
タワレコ渋谷店の「怪物くん」衣装展示の終了日ですが、まだ未定です…。
ただ、とりいそぎ、27日までは確実に展示しているそうです☆
昨日は今週末までと言っていたのですが、1週間延びました!
終了日が決まったらまたこちらや渋谷店(@TOWER_Shibuya)でツィートするざます!です!
ってことで、衣装展示期間がのびたようなので、
衣装を身に行きたいけどどうしても予定があった人には朗報ですね。
SPについては、編集中だとスタッフブログにありましたよ。

体操の達人
フジテレビブログの体操の達人によると、
相葉ちゃん、体操の勉強をして、現場で取材をしているそうです。
相葉ちゃんもまた忙しくなってきたね。

潤君のジャージ
昨日の嵐ちゃんのマネキンで潤君が着ていた花柄ジャージ。
どっかで見たことあるって思ったら、ライブDVDで映ってたのか。
潤君、けっこうお気に入りなんだね~。
なのにお買い上げがまであんなにいろいろ言われて、、、。
演出上のこともあるからしょうがないんだけどね。

明日は怪物くんが放送しないのかあ。。。不思議だわ。


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
