--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-18(Fri)

二宮和也様。お誕生日おめでとうございます!

日付が、、、かわってしまった。。。。。愕然。
今日一日は、かずくん誕生日に全力を尽くしたかったのに、
あまりにお仕事が忙しくて。しくしく。
ここから切り替えますよ!


ついについに、この日です。

二宮和也様。
お誕生日おめでとうございます!!

27歳ですね。
私が出会ったころのかずくんは、まだまだあどけない笑顔を見せてくれて
でもやっぱり、どこか違う輝きをはなっていて、
目が離せない存在になっていました。

そんなかずくんが27歳。早いなあ、、。

どこが好きって聞かれても、たくさんありすぎてわかんない。
でも、
かずくんをよく知らない人たちが
ツッコミがきつい、ってたまにいうけど、そこが好きなんだよ。
メンバーのボケをしっかり拾ってはっきり突っ込む。
だから1人1人のキャラが生きてくるんだよ。
メンバーをより輝かせてあげるために、かずくんは突っ込んでるんだよ、
そう思っているまりあです。
猫背とか、いつも座ってるとか、そうやって言われるけど、そこも好きなところ。
かずくんの中にはONとOFFのスイッチがあって
役者二宮和也になる瞬間にスイッチがONになると
すべての動きがその役になりきるんだよね。
スイッチが入る瞬間までは、猫背のかずくん。
なんてかわいいんだろ~~って思うのですよ。私は。
ちょっとひねくれた感じ?素直じゃないかんじ?
クールって言われることもあるけど、
でもテレ屋さんで、実はとってもキュートなんだよ。
嵐のみんなのことも大好きなんだよ。
いつも周りを見て、バランスを考えて、
周りを信頼しているから、人の担当の範囲には口を出さない。
無関心なんじゃなくて、信頼している証拠。
他にも他にも
かずくんのいいところがたくさんありすぎて、
改めて振り返るといろんな思いにあふれてる。

去年の今頃は、嵐ちゃんの国立と、かずくんの舞台と、
両方にわくわくドキドキしてたっけ。
あれから舞台のかずくんにあって、国立でびしょぬれになって
ドームでもきらきらのかずくんに会えたね。
レギュラー番組も増えて、
今の嵐ちゃんはすご~~~~~く忙しいはず。
かずくんやみんなの体調がとっても心配だよ。
そんな矢先の、、、だったからさ、
やっぱりな、って心のどこかで思ったの。
相手の方の体と、かずくんの心がとってもとっても心配です。

これからは、映画が2本。コンサートもあって、レギュラー番組もたくさんあって
楽しみなことがたくさん。
ファンをこんなに楽しみな気持ちでいっぱいにできるってすごいよね。
でも、がんばりすぎないでほしい。
かずくんが元気でいてくれることが、一番大事だから。
シングルが1位にならなかったとき、
こんなにいい曲なんだからたくさんの人に聞いてもらいたいなっていつも思ってた。
今は、すごくたくさんの人に嵐ちゃんの魅力を知ってもらえたことは嬉しいけど、
忙しすぎるんじゃないかな、、って、それが心配。
無理しないでね、かずくん。

たくさんのファンを、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんのわくわくやドキドキもありがとう。
これからも、ますます魅力的になっていくかずくんのことを、見守らせてね。

すっかり長くなっちゃったけど
どれだけ語っても語りつくせない「ありがとう」と「大好き」の気持ちをこめて。


かずくん。お誕生日おめでとう~~!!!!!


2010年6月17日(ちょこっと遅れ(笑))
まりあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
