--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-12(Sat)

6月11日。大奥。au壁紙。淡麗グリーンラベル。夏の恋は虹色に輝く。怪物くんジャック。リンク先様

今日は朝から大チャンDay。
お友達も朝からずっと日テレにいたから実況生中継をもらってました。
何がうらやましいって、この時期のドラマだと暑くもなく寒くもなくていいよね。
冬ドラマだと、日テレの外で待ってるのはほんとにツライの!!
夏はまだいいけど、暑いしね。すごい人ごみだから。
この季節はちょうどいいんじゃない?
もちろん大変なんだけど、気温?の点では言うことなしだったよね。今日は。

私のオススメポイントは、PONのスタジオに入るときの通路。
すごいせまい通路だから目の前を通ってくれるの。
近すぎて息がとまるっていうか、息をするのを忘れる瞬間。
お友達も今日は大チャンが目の前をとおってくれたらしくて
興奮しすぎて文字がめちゃくちゃなメールがきた(笑)よかったね。
かずくんも日テレジャックしてほしいなあ。
そしたら日テレいくのに。


大奥
ツイッターにほぼクランクアップって書いてあるのがものすごい気になる。
「ほぼ」って??????
まずは、
本日撮影開始なり。
ラストスパート馬のように駆けろ!制作部が用意する美味しいお茶が毎日あるなり。有難う。撮影進むでござる。
実は撮影の裏で出演陣のインタビューも行われていたなり。
水野、吉宗、お信、鶴岡、垣添、松島、久通、杉下、藤波。取材もお疲れ様でござる。
江戸の町。とある処。先日の準備日に掲載した写真と同じ撮影地なり。想像と同じかな。違うかな。
本日でほぼクランクアップなり。出演陣、制作陣の皆様、約2ヶ月間本当にお疲れ様でござる。
ってことで、撮影あり、取材ありだったみたい。
それはね、とっても楽しみでいいと思う。
でもさ。ほぼって!!!
声を大にして「クランクアップお疲れさま~!!!」って言いたいけど
クランクアップでは、、、ないのかい?
スタジオ撮影を残しているのか、ラストシーンを残しているのか、そのあたりが詳しく知りたいなう。←
水野様のクランクアップはいつでしょ?
ん~~~~悩むよね。完全に。
でもまあ、かずくん、今日もお疲れ様でした。

au壁紙
嵐にアクセスプレゼントが、2ndプレゼント到達。
壁紙ダウンロードできますよ。
このかずくんもいいよね♪かわいい♪
なんて豪華なプレゼント。PC開くたびににやにやしちゃう。

淡麗グリーンラベル
新CM「GREEN HIT/BATTING篇」公開されてます。
バッティングする3人がさわやかでかわいい。
このCM見てるとすごいおいしそうに見えてビール飲みたくなるのが危険(笑)

夏の恋は虹色に輝く
キャストとトピックスが更新されてます。
最近ツイッターでよく見る名前の人たちが登場してる。
特に、笠原さんって赤西君と仲良しらしくてお友達がフォローしてるんだけど
面白い人らしいから、私もこれを機にフォローしてみようかな。
潤君のことつぶやいてほしいなあ。
ってか潤君がつぶやいてくれるといいんだけどね。
ジャニーズはそのあたりがね。しょうがないよね。。

怪物くん
今日は朝から大チャンお疲れ様でした。
一通りさらっと録画を見たけど、ツボだったのはスッキリかな。
怪物くんの格好が暑いらしくって
「おさらばしたい」って言った大チャンがおかしくて。
クランクインしたときは寒くて、今は暑いらしいよ。
、、、、だよね(笑)
続編とかそんなことはおいといて、おさらばしたいって。
他の人がいったら失言だって大騒ぎになりそうなのに
そう感じさせないのが大チャンの空気のすごさだよね。
怪物くんの衣装、半そでバージョンとか誰か作ってあげて~~~~!
明日も日テレを一日録画だわ。

リンク先様
とっても嬉しいことに、新しいリンク先様の紹介です。
翔君ファンのみっくんさんの「[あ]したこそ [ら]イオンキング [し]てみます」さんです。
とっても細かくわかりやすく書いてくださっているbogさんです♪
私、ブログに色をつけるのとか苦手で(できないって噂もある(笑))
みっくんさんのブログはカラフルでかわいいなあってうらやましいです。
私のブログにいつか色がつくのかどうかはわかりませんが(笑)
これからもよろしくお願いします~!


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

飛んで来ました!!

まりあさん、お久しぶりです!
みっくんです。
先日はメールを頂いていたのに返事を書く事ができず、申し訳ないです;;
記事もありがとうございました!
褒めていただいてうれしいです^^
とても照れくさいですが(笑)
ありがとうございます!!

私もリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします♪
また来ますねっ
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
