--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-11(Fri)

6月10日。To be free。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。オトノハ。ハウス。

かずくんの誕生日までカウントダウンはじめました。
何しようかなあ。
とりあえずケーキは注文完了。


To be free
ジャケット写真がJ StormにUPされてます。
曲のイメージと合ってる。
お顔のアップもいいけど、こういうのもいいね。
J StormのHPをチェック。
ユカイツーカイのジャケットもUPされてます。
怪物くんが真中に大きくいて、大チャンはちっちゃい、、、
けど怪物くんと共演ってある意味すごいね。

VS嵐
舞台大奥チームがゲストです。
オープニングでもいじられたけど、かずくんの衣装が今日も奇抜(笑)
でもそれを着こなしちゃうかずくんはさすが♪
どんな衣装でもついていきますよ。
でも羽場さんにあんなに笑ってしまうとは予想外。
ジャングルビンゴ、302号室の羽場の部屋に大爆笑。

ひみつの嵐ちゃん
仲りいさちゃん、昔から好きなので画面見てかわいいかわいいって連呼しちゃった。
でも!!
私がりいさちゃんをかわいいって思ってた理由が今日わかった。
そっか。
かずくんと似てるからだったのかあああああああああああああああああ!!!!
かずくんのイメージ「お兄ちゃん」にやまたろの大ファンなのかと思ったら(笑)
顔が似てるってことね。なるほど。
今のかずくんだと年齢的なことがあるけど(笑)
Jr.期のお顔ふっくら目のかずくんだったら相当似てると思う。
そういうことかああ~。納得。
で、りいさちゃんセレクトの衣装にびっくり。
VSの衣装を奇抜だなんて思ってた私が甘かったね(笑)
でも、何気にみんな似合ってた気がするけど。気のせい?
潤君のトランペットがかなりツボに入った。
あ、翔君のうさちゃんも。

オトノハ
バナオヤ。
命名者がおいてけぼりって、翔君かわいすぎる~。
FC会報が楽しみだね。
バナオヤ御一行様。今度友達とご飯食べるときはその名前で予約しよ(笑)

ハウス
ハウス食品 モバイルサイトでも、バーモントカレースぺシャルサイトを公開中!
バーモントカレー×相葉雅紀さんのオリジナル待ち受け画像も配信しています。
ってことで携帯からいくと相葉ちゃん待ち受けがゲットできるよ。
PCのHPからQRコードでさくっといけます。

明日は
朝から大チャンが日テレジャック。HDDが。。。編集がんばろう。


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
