--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-10(Thu)

6月9日。JCBポスター。最後の約束DVD。大奥。TV誌。

ツイッターのつながりが悪い~。
大奥とかJCBとかチェックしたかったのに、12時くらいになると全然アクセスできなくて。
やっとつながったああ~~~。
急に普及率があがったからサーバーがついてってないのかなあ。


JCBポスター
大好評をいただいたJCBのウインクするポスターが、
表参道のJCB本社1階のショーウィンドウにてご覧いただけるようになりました!
詳しい場所はこちら
ってことで、かずくんのウィンクポスターが表参道の本社で見られるそうです!
Twitterにつぶやかれてました。
前に見れなかった人には嬉しいね。私もまた見にいっちゃおうかな~~。

最後の約束DVD
ドラマ作品としては初となる初動売上(発売初週の売上)10万枚超えを記録。
『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<ファースト・シーズン>Vol.1』(2009/1/7発売)の
初動4.1万枚を3倍も上回り、ドラマ作品歴代最高初動売上を記録した。
また邦ドラマ作品においては、『ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX』(2008/7/18発売)の
累積売上7.5万枚をたった1週で上回り、邦ドラマ最高の累積売上記録となった。
なお、嵐は今年4月に発売したライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が
ミュージックDVD歴代最高初動記録を更新したばかり。
ミュージックDVDとドラマDVD部門の初動記録で2冠を達成し、
アーティストだけでなく俳優としても絶大な人気を示した結果となった。
ってことで、嵐ちゃん、またも記録ですよ。
すごすぎる。
忙しい中で撮影がんばったごほうびかな。おめでとう~!

大奥
本日準備なり。明日からの撮影に向け、制作陣は大忙しでござる。
準備中の現場を覗いてみるでござる。装飾小道具部屋。総勢約200人の出演陣用なり。
撮影準備がとても重要なのお分かりになるかな。
江戸の町。とある処。此処は明日の撮影地なり。どのようになるか想像を膨らませてだされ。
ってことで今日は準備の日だそうです。
200人ってすごいよね。
あんまり関係ないんだけど、最近フジテレビでドラマの大奥が再放送されてて
このまえ休み時間にちらっと見たの。
男女逆転だからこの逆にはなるんだろうけど
こんな感じになるのかな~~~~と想像してみてました。
だた、美少年ずら~~~っていう図は楽しみだよね。素直に(笑)
もちろん一番の美少年は断トツかずくんだけど(そこは譲れない~)

TV誌
今日はテレビ誌の発売日だったのでチェックチェック。
大奥の記事もあるから見逃せない。
ジョンの水野様はとってもいいです。
LIFEは編集長ブログにも載ってた通りチェック。
ああ~~~雑誌の山がやってもやっても片付かない。
でも今の記録は今しかないから買っちゃうんだけどね。
いつか部屋の床が抜けたりして(笑)


PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

PC
ユカイツーカイ 怪物くん

携帯
ユカイツーカイ 怪物くん

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
