--------(--)


2010-06-06(Sun)

6月5日。アルバム発売。コンサートスケジュール発表。大チャンシングル。怪物くん。嵐にしやがれ。

待ってましたのお知らせが一気に2つきたよ!!
やった~~~~!!&作戦会議しなくちゃ~~~! 
メールが鳴りやまなくて大変。あーでもないこーでもないと。
大変だけどこれが楽しいんだな。


アルバム発売
アルバム発売がついに発表になりました。
発表せざるをえなかった、って話もあるだろうけど(汗)
待ち望んでいたアルバムだから嬉しい。
2010年8月4日発売。
嵐『僕の見ている風景』
¥3,800
*初回プレス仕様:スペシャル歌詞ブックレット封入
シングル4曲+空高く+新曲10曲+ソロ曲の全20曲収録だそうです。
やったああ~。
で、もう予約始ってる!早い!!
PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売


コンサート!
で、アルバム→コンサート!!!
今年はいつやるのか、予想が予想をよんでいたので、やっと発表されたあ。
ARASHI 10-11 Tour
東京 国立霞ヶ丘競技場
8/21(土)17:30
8/22(日)17:30
9/3(金)17:30
9/4(土)17:30
京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00
札幌ドーム
11/13(土)18:00
11/14(日)16:00
東京ドーム
11/19(金)18:00
11/20(土)18:00
11/21(日)18:00
ナゴヤドーム
12/4(土)18:00
12/5(日)16:00
福岡Yahoo!JAPANドーム
2011/1/15(土)18:00
2011/1/16(日)16:00
と国立+5大ドームだそうで。
今年は国立なしの秋冬5大ドームかなあとお友達と話していたんだけど
夏に国立が入ってきたんだあ。
私は予定入ってないからいいけど、帰省の予定とか入れたお友達がたくさんいる気がする。
みんな変更する。。よね?(笑)聞くだけ野暮ってやつ?
申し込み締め切りは6/30らしいので、作戦会議だね。
コンサートのときはいつも
「裏技とかあるんですか?」と聞かれるけど、裏技があるならこっちが聞きたい(笑)
ただ振り込んで祈るのみですね。ほんと。
1つ言えるのは、①名義で①公演しか申し込まないってことくらい。
ただそれでもはずれるときははずれるけど。
今の嵐ちゃんに関しては、ほんと運としか言えないと思う。
人気者なのは嬉しいけど、コンサートの時だけはつらいかも。
かずくんに会いたい。がんばろ。

大チャンシングル
「かーいかい」がまさかシングルになるなんて!!
カップリングじゃない時点でおかしいとは思ってたけど
アルバム収録になるのかと思ったらシングル。
あ、正確には
「ユカイツーカイ怪物くん」でいいのかな?
歌番組とか楽しみ。怪物くん衣装で出ちゃう?
すごいいじらせそう。特に中居君に!!

怪物くん
今日の怪物くんにも泣かされた、、、
「だまされるってわかってたら好きにならなかったのに~!」
っていう怪物くんのセリフに涙出たよ。まじで。
裏を返したら、2人のことが大好きだっていう意味だもんね。
でも2人にも伝わってる気がするなあ。
最終回、希望が見える?
で、最後!エンディング!!
Monsterがかかった瞬間。全身に鳥肌がたったの私だけじゃないよね?
すっごい鳥肌がざざ~~~ってたった。
今までの中で、Monsterが一番好きって思ったかも。
ドラマに合いすぎてる!
あ、興奮しすぎてる?でもそれくらい、すっごいよかった。
終わってほしくないなあ。来週最終回なんてやだあ。

嵐にしやがれ
怪物くんで放心状態になりすぎたからあまり覚えてない(笑)
もう1回見ます。
翔君のバズーカで爆笑したのは記憶に残ってるというレベル。
どんだけドラマにのめりこんでるんだって話だよね、私。
かずくんのツボさがしてきます。


PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
