--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

6月3日。大奥。ケンタッキー。VS嵐。

今日はうっかりしてたけどひみつの嵐ちゃんがない日だった。
なんか変な感じ~。
思わず素直になれなくてをリアルタイムで見ちゃいました。
(実は録画して毎週見てるの)


大奥
今日も撮影はあったみたいですね。かずくんは参加していないと思うけど。
でも今日のロケ地は、、
今日は特別にこっそりロケ地教えるでござる。大仙公園の日本庭園で撮影してたなり。
先月には水野も撮影したなり。自然を感じる豊かな時間じゃった。
ってことで先月かずくんがロケにいって話題になった大仙公園だったでそうで。
つぶやきをみてロケ地に行ってみた方もいるのかな?
みなさんお疲れ様でした。

ケンタッキー
CMいっぱい見ました~。大チャン男前。
今日は買いに行く時間がなかったから近いうち買いに行く!
おいしそうだからそれだけでも楽しみだ。

VS嵐
今回は強敵すぎた!
だってマッチョ軍団だもん。
壁あんなにのぼられたらいろんな小道具の意味がない(笑)
型破りすぎてすごい楽しかったけど
嵐ちゃんたちは苦戦したね。
でも、やられて、うわ~って顔をしてるかずくんがかわいいからいいです(え?)
今日もかわいかった。うん。
ただ、最後の最後の逆転劇にはびっくりした。
勝敗はおいておいたとしても、
2回も両チームやってくれて、それがお得な感じ?楽しかった。


ってことで今日は短いけど眠さ限界だから送信。おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
