--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

6月1日。新曲「To be free」。最後の約束DVD。チョコラBB。怪物くん。

ここのところひっぱられていた発表。
NEWシングル発売だったんだね!
ん~これも待ってたけどさ、もう1個待ってるんだけどなあ。
まあそれはもうちょっと先かな。うん。


To be free
で、そのNEWシングル。
櫻井翔が出演しているアサヒ飲料〈三ツ矢サイダー〉のCMソング。
CMでは一部しかオンエアされていないものの、これからの季節にぴったりの爽やかな楽曲に仕上がっている模様だ。
なお今回は〈CD+DVD〉盤のみでの発売となり、DVDには“To be free”のPVとメイキング映像を収録。
初回プレス仕様のみ16ページの歌詞ブックレットが封入される。
だそうです。
通常盤がないなあっと探しちゃったよ。
今回は基本初回プレスで、それが売り切れ次第通常になるみたい。
とりあえず、何も考えずにamazonをクリックしたけどね(笑)
今は予約できなくなってるけど、ちょこちょこ再開されるから
amazonで予約したい人はちょこちょこチェックするといいと思います~!
PCから
To be free
携帯から
To be free

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

最後の約束
今日何だっけ?ジェネラルルージュを見てた時かな。
最後の約束DVDのCMが流れた。
まさか流れると思わなかったからびっくり。
VS嵐で捕獲できると思うけど、とりあえずチェック。
で、
フラゲしてきました!ふふ。
まだ見てないけど(笑)
メイキングとか特典映像が楽しみ。

チョコラBB
やっと!!サイトがオープン。
ローヤルTとローヤル2の2種類のCMが見れる。
壁紙もダウンロードできる!
壁紙3種類、、、、顔が、、、にやける。
こんな壁紙にしたら、仕事できないじゃん。
壁紙に見とれちゃうじゃん。
でもダウンロードするけど(笑)かわいい。
気になってたかずくんセレクトグッズ。
モデルコースって!(笑)
ないなあ、、、それは。
かずくんが写真とってくれるなら申し込むけど、そうじゃないなら無理。いろんな意味で(笑)
一番かずくんらしいのって、、、ゲーム?
Wii持ってるけど、応募するならこれかなあ?
オリジナルフレグランスの調合をかずくんがやってくれたっていうなら
迷わずフレグランスだけどそれはないよね。
っていうか、かずくんの写真入りグッズにすれば
それが一番人気になると思うんだけどなあ(笑)

怪物くん
つくるひとが更新されてます。
怪物くんについて。
アニメを実写化するには確かに難しいことがあったんだなと。
スタッフ目線のインタビューってまた新鮮。
テレビドガッチ→インタビュー→つくる人→日本テレビドラマ「怪物くん」
をチェックですよ。

ってことで、とにかくTo be freeの予約ですね。
まだの方、がんばって~。

PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
