--------(--)


2010-06-01(Tue)

5月31日。au。怪物くん。そろそろ。

スマスマ見ました。
Jr100人ってすごいね。
知ってる子、、、ほとんどいなかった(笑)
最近少クラは録画はしてるけど見てなくてとりっぱなしの状態で。
嵐ちゃん関係で録画&編集時間がいっぱいいっぱいだから
このあたりが手薄になってきてる。
かわいい子はいたから、お友達にメールして名前は聞いたけど(笑)
やっぱりSMAPはすごいね。
嵐ちゃんたちもあと10年か15年したら兄さんたちみたいに
Jrの子たちを前に喋ったりする日がくるのかなあ。
想像できるようなできないような。
でもさ、10年後15年後のJrが出てきたら、嵐ちゃんたちと同じ名前の子がいっぱいいそうだよね!
今回出演Jrの中にも、木村くんと同じ「たくやくん」が5人いたって言ってたし。
今子供を産む人が、「かずなり」ってつけて、その子が嵐ちゃんと共演する時代が
いつかくるのかも~~~すごいなあ。
 
auのCM
さすがMラバ。CMばっちり流れた。やった~。

怪物くんに潤君
今日は潤君がゲスト出演の話が一日日テレで流れてたよ。
何回見てもかっこいい。
潤君は耳だけのメイクでじゅうぶんかっこいいからすごい。
怪物くん、最終回に向かって出演者さんたちのblogやスタッフさんの日記や
いろんなもの更新されてるのでチェックですね。

そろそろ
そろそろ、、、あれですか?
みんな口をそろえて来週っていいはじめたよ。
6月になったからね、逆算して考えると秋?
ただ、潤君の体の負担を考えると心配なところが多々あるんだけど。
来週のメンバーラジオやスポーツ新聞などをチェックですね。


昨日日記にすごい時間使ったから今日は早く書き終わった気がする。
完全に気のせいだけど(笑)
あ、明日からチョコラBBのキャンペーンサイトがオープンだから
明日はそこをチェックして、またチョコラBB買ってこよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
