--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-31(Mon)

5月30日。表参道JCBポスター。KDDIデザイニングスタジオ。auサイト。大奥。ENJOYと智くん更新。

予定通り今日は出かけてきました。
行先はもちろん表参道!
友達と待ち合わせして行ったんだけど、かずくんファンいっぱいいたよ(笑)
ふふ(あやしい)

JCBポスター
話には聞いていたけどすごかった。
感動。
ここまでずらっとかずくんが並んでいたのを見られて幸せ。
顔がゆるみっぱなしだった。
まずかっこいいかずくん。
JCB2

次にずらっと並ぶかずくん。
JCB1

で、このポスターのすごいところは、3Dポスターってことで
まっすぐ見るとこれ。
jcb3

でも角度をかえると
jcb4

ひいいいいいいいいいいい~。
ウィンクされてるううううう~~~~~。
かわいい。

KDDIデザイニングスタジオ
にもその足で行ってきました。
外見から嵐ちゃんがいて感動。
au1

さらに中にも嵐ちゃんがいっぱい。
au2

かかってる曲も嵐ちゃん。
流れてる映像も嵐ちゃん。
嵐ちゃんずくしで、すごいとこでしたよ。
完全に携帯ショップだってこと忘れたもん(笑)
嵐ショップと名付けたい。
ここで嵐グッズ売っちゃいなよ、みたいな。
ジャニショのフォト、ここで売ったら売り上げ倍増だよ、絶対(笑)
ここは行かないと損!

au
auサイトにCMがUPされてます。
全機種防水編。
携帯を洗ってるかずくん、かわいい。
メイキングも書かれています。
相葉ちゃんがんばったんだね。
CMメイキングのとこには
bathroom編。
いいですね~これも。豪華。
大チャンの写真をとるかずくん&とられてる大チャン。
どっちもかわいい。
嵐's ボイスもUPされてて、
かずくんをクリックしたらいきなりかずくんのアップが出てきて声が出たよ(笑)
かっこかわいい♪
3人のCMって私も新鮮だったよ。
かずくんが手を洗ってる理由はそういうことなんだね。
気になる。なんだろう?

大奥
本日撮影開始なり。
本日の昼食はクリームシチューなり。
水野と鶴岡。向かい合い、間合いを取る。激しく声をあげる。ゆっくり迫り後ずさり。
二人の真剣な表情。心に響くなり。
夕食後、撮影再開なり。
よきところにお気付きになられましたな。周りの御家族ご友人にも御知らせくだされ!
撮影続くなり。制作陣、出演陣頑張るでござる。皆も遅くまでご苦労なり。
ってことでかずくん今日もお疲れ様。
水野様と鶴岡様のシーン、すごそう。
シチューの写真は嬉しい。おいしそう。でも隅っこに映ってたのは何だろう?

ENJOY
更新されました。
月9発表をうけての潤君の言葉だけどさすがです。
前向きでかっこいいね。
ジャニウェブ→嵐→ENJOY

智くんのひととき
昨日書き忘れたけどこちらも更新。
黄色い智くん。かわいすぎる。
奇跡の29歳は黄色も赤も似合うと思う。
ジャニウェブ→嵐→上のところに智くんのひとときがあります。


今日はがんばって日記書いた、って感じする(笑)
画像の加工って大変だね。
でも大人の事情があるので加工させてもらってますがご了承ください。
いつも画像たくさんアップしてるサイトさんは尊敬。
でも自分も見れたら嬉しいから今日はがんばりました~。
自己満だけどおつきあいありがとうございました。

PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
