--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

5月29日。大奥。ジャニウェブ。怪物くんに潤君。嵐にしやがれ。

今日は変な天気だったから外出自粛しました。
だってすぐ雨降ってくるし。
明日は出かける予定です。でかけたらまたここにかけたら。
ってばればれか(笑) 


大奥
本日撮影開始なり。
水野と藤波の撮影をし、昼食に入るでござる。
水野、鶴岡。撮影は続くなり。
撮影まだ続くなり。水野、鶴岡頑張るでござる。
ってことでかずくんお疲れ様!
まだ続いてるみたいで、疲れてないかな?
充実してるだろうけど、昨日はMステだったんだし
休めてるといいけどどうでしょうね。

ジャニウェブ
さっそく昨日のMステレポがあがってます。
潤君にターンを教えるかずくんさすが。
暑そうにしているみんなに、手でパタパタしてあげるかずくんもかわいい。
ランスルーのVTRをみんなで盛り上がってみてる様子はすごい想像つくんですけど。
しかも、私も同じ反応でOA見てました。
大チャンくるくる、、、きた~!って思ってたから
嵐ちゃんたちと同じことやってたのかと思ったら嬉しいかも。
ジャニーズウェブ→嵐→TOPICSをチェック。

怪物くん
とっても気になってた最終回ゲスト。
今回は潤君だそうえですよ。
スポーツ報知に出てました。
最終回(6月12日放送、15分拡大版)に、メンバーの松本潤(26)がゲスト出演することが28日、分かった。
「怪物界」の住人で、大野演じる主人公「怪物くん」の執事という役どころ。
耳に特殊メークを施し、文字通りの“怪演”を披露する。
「実はメンバーの中で僕が何役で出るか、怪物か、悪魔族なのか、また人間なのか、と
すごく盛り上がったんですが、当てたのはニノ(二宮和也)だけでした」。
だって。
ってかメンバーでも最終回ゲストの話は盛り上がるんだね(笑)
こういう同じ感覚を持ってくれてる嵐ちゃんが好きだな。
しかもかずくんが当てたんだ。さすが。
潤君の怪物姿はどう考えてもかっこいいよね。
12日で終わっちゃうのはさみしいけど、潤君の姿が楽しみだ。
スタッフ日記も更新されてますよ。
で、今日の放送。
忘れ物をとりにいった怪物くんの姿に涙が出たのは私だけ?
それを見守る王様の笑顔にも涙が出たのは私だけ?
いやあ、どんどんいい話になってくね。

嵐にしやがれ
ブラマヨファンの方たちの印象があまりに強くて
嵐ちゃんたちのことがあまり記憶にない(笑)
だってさ、カラオケで嵐5人が歌って踊ってくれるっていうのに
それでもブラマヨとカラオケを全員選ぶんだもんね。
でも逆に。
嵐ちゃんたちがああいう立場で出たら
どういう質問でも嵐ちゃんに投票?するよね。
ただ、嵐は嵐だけどね(笑)


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
