--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-29(Sat)

5月28日。Mステに嵐ちゃん。HにGANTZ。潤君月9主演。今年のコンサート。大ちゃんケンタッキー。怪物くん。

ついについに!朝から潤君の月9が発表になりましたね。
やっとです。よかったよかった。
月9については下のほうで。

Mステ
生放送!嬉しい。
かずくんの髪型、前髪がさらに伸びてかっこいいね。
トークの時は質問されまくりの嵐ちゃんたち。
握手会ねえ。。。これは永遠のテーマだよね。
でもさ、やっぱり好きな人と握手したいんだよね。
ただ、他のメンバーにいやな思いをさせるのはいけないけど、
でもできれば一番最後に好きな人と握手して
その手をしばらく大事にしたいもんね。
難しい問題だよ、ほんと。
相葉さんの廊下で寝た話は、ほんと神だよね(笑)
潤君、あいばちゃんを助けてくれてありがとう。
歌は、
踊る嵐ちゃんのかっこいいこと。
大チャンの歌声が大好きだから、歌声は言うことなし。
そしてかずくんのダンス。
カメラでアップになった瞬間に、ちょっとスイッチ入れるところが好き。かわいい。
踊ってるときに、一瞬手で前髪をなおしたところが、
ちょおお~~~~~~かっこよかった。
テレビの前で悲鳴。
かっこいい~~かわいい~~と叫びっぱなしでした。
生放送いいねえ。

大奥
今日も撮影は行われていたようですが、かずくんはMステだから行ってないかな?
こうちゃんの吉宗、かっこいいだろうね。

HはGANTZ特集
「Cut 編集部日記 ブログ RO69(アールオーロック) 」によると、
次の『H』の中面で、『GANTZ』現場レポート特集、やります!
現在、「ヤバイ…かっこいい…ヤバイ」
とニヤニヤしながらページを作っていますので、
しばしお待ちくだされ。
発売日は、追ってお知らせいたします〜。
だそうです。
やったああ。発売日が早く知りたい。早く見たい。

潤くん月9
ついに公式発表。
発表されるまでわかんないのがジャニーズ事務所だからね(笑)
7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演決定!!
2世俳優とワケあり美人のラブストーリーで、ヒロイン役は竹内結子(30)が演じる。
大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優という珍しい役どころ。
だそうです。
へえ~~~~ただ、ツンデレって、どこが道明寺みたいになっちゃわないか心配。
道明寺はいい役だったから、いい役過ぎてイメージが強いもんね。
まったくタイプの違った役もやってほしいなあと思ったり。
でも潤様のツンデレなんてかっこいいに決まってるんだからすごいことになりそう!
主題歌は、嵐は、、どうかなあ?月9はSMAP以外は基本的にはないから
主題歌は期待してないけど、気になる。
フジテレビクラブとか、フジテレビのフリーペーパーとか、
これからチェックするものがしばらく増えそう。

で、そうなると、嵐ちゃんのコンサート、、、いつ?って話です。
最近すごい話題になる。
でも潤君のドラマが始まっちゃったら、スケジュールがすごい大変なことになるんだよね。
ドラマ主演とコンサートを掛け持ちして、
大変な思いをしてる人たくさん見てきたから。
1人だけ遅れて現地入りしたり、先に帰ったり、睡眠不足でふらふらしてたり(笑)
だから、こうなると今年は秋以降なのかなあ、、、、、と気になるね。
早く知りたい。

大チャンケンタッキー
またCMきたよ!!CMの波が止まらないよ、嵐ちゃん!!
今度は大チャンのケンタ。
人気の辛口メニュー「レッドホットシリーズ」の新商品として、
ひとくちサイズの骨なし辛口チキン「ハバネロボンレス」を全国のケンタッキーフライドチキン店舗で
6月3 日(木)から発売します。
商品発売に合わせ、「ハバネロボンレス」のTVCM「挑戦状」篇を制作、
6月3日(木)より全国にてオンエアを開始します。
「挑戦状」篇 15秒
放映期間 2010年6月3日(木)~2010年6月30日(水)
提供番組
CX系 「笑っていいとも!」(隔日放送/6月は奇数日放送)
CX系 「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6(日)16:05~17:20
TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(毎週木曜 22:00~22:54)
だって。
ケンタのHP、すごい詳しいし、撮影の裏話も書いてあるからチェック。
ケンタといえば、今までいろんな人がCMしてるけど
お店でっかいポスターが出るのが魅力なんだよね。
発売したらお店に行こう。

怪物くん
スタッフ日記、マメに更新中。すごいです。
明日は怪物くん&しやがれだ。嵐ちゃんデーだね。


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
