--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-28(Fri)

5月27日。大奥撮影風景。大奥。マリオギャラクシー2。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。ジャニウェブ。

朝からテレビにかじりついて?いたので眠たいです~。
WSチェックの日は体力がきつい。
いや、録画してるので特に気にしないで過ごせばいいんですけど
どうしても気になっちゃうからねえ。
かずくんがテレビに出てると思うと、やっぱり見ちゃうじゃない?
のんびり朝ごはん食べてる場合じゃないんですよ。
なので、もう眠い~~。

大奥撮影風景
昨日大奥Twitterで予告してもらっていたとおり
今日はWSとスポーツ新聞で大奥の撮影風景が流れました~~。
ちょんまげかずくん、かわいい~~~~!!
顔をあげた表情が、かわいい~~~~~~~~。
言うことないです。
うごいてる水野殿、最高です。
記者会見では、
柴咲さんを「すごくおキレイ」と絶賛。
自身は剣の達人で頭も切れるという役で、初のマゲ姿を
「周りも“すごく似合う”っていってくれる。押していこうかな」と。
押していくって連呼してたよね。かずくん。
押して、、、いっても、、、、まあいいかな?
ちょんまげも似合うもん、いいさ、ちょんまげでも(笑)

大奥Twitter
本日撮影開始なり
午後の撮影開始なり。水野、藤波、松島、鶴岡、瀬川、白河、柏木、花房、真行寺。
此れぞ、男女逆転大奥なり。ふふふ。
夕食後、撮影再開なり。引き続き、ふふふふふでござる。
水野と鶴岡。二人の対峙。荒れ狂う息遣い。飛び散る汗。闘う男は美しいなり。見守る者も皆美しいなり。
ふふふふふふっ。
ってことで今日も一日お疲れ様。
飛び散る汗かあ~~~~~私も早く、ふふふしたい!早く観たい。

マリオギャラクシー2
CMまたまた追加されてます。
リンク先様のはるなさんもコメントくださったのですがかわいい!
ってか!
手を握ってる~~~~~~!
や~ん、いいなあ、相葉ちゃん。
私もああいうのうまくできないから手を握ってほしい。(ん?)
相葉ちゃんがミスしちゃった時のかずくんのリアクションが
いちいちかわいすぎた。
ギャラクシー、できる気がしないけどにのあいがかわいいから
やっぱり買いだよね(笑)

VS嵐
志村軒チームと対決。
しやがれの続きを見てるかと思った!(笑)
高速バウンドホッケーがおかしかった。
でもいい練習になった?
対決が決まった後の練習って放送されないかと思ったから
放送されてよかった。

ひみつの嵐ちゃん
黒木メイサちゃんゲスト。
共演が懐かしいねえ。
嵐ちゃんたちも楽しかったけど
メイサちゃんの殺陣がかっこよすぎた。
でも、相葉ちゃんの「さつじん」発言には大爆笑。さすが天才(笑)
かずくん、倉本先生をそうちゃんって呼ぶ理由も話してくれて
いい感じだったね。
こういうスタンスが、年上にかわいがられるんだと思う!
ってかかわいい!
ランキンダービーは、今日も楽しかった。
けど
かずくん0票??????
まあ、あんなにかわいかったら
先輩というより後輩。できたら弟にほしいよね。
パシリって言われてたけど(笑)
あれはお題がしょうがないよ。
ただ、、みんなハンドク見たのかい?とヤンキーたちに聞きたい。
絶対見てないだろうけど(笑)
ハンドク見てほしい!かずくんはヤンキーっぽくてもかわいいんだから!
かっこいいんだから。
何の話だったかわかんなくなってきた(笑)

ジャニウェブ
au記者会見レポがTOPICSにUPされてます。
ジャニウェブ→嵐→TOPICSをチェック。
大奥記者会見は明日くらいにはUPされるかなあ?


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
