--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-27(Thu)

5月26日。明日は大奥チェック。マリオギャラクシー2。auイベントと記者会見。Mステblog。TV誌。

明日はWSチェックですよ!


大奥記者会見!
明日撮影現場の様子紹介予定なり。
とTwitterにもありますが、会見があったらしいです。
でも、日テレからのメールが流れてきてないんだけどなあ。
スポーツ新聞には載るようですが、テレビがどの程度どうなの?かはわからない。
けど、録画予約はお忘れなく!
めざましと朝ズバを中心にして、何かあったらズームに切り替えようかな。
朝から忙しくなりそうだ。

マリオギャラクシー
今日TSUTAYAで冊子をもらってきた!
ポスターも無事に写真とれた!
ギャラクシー
チョコラかずくんも載せちゃいます。
チョコラBB
のせたいだけって話だよね。顔アップすぎって友達に突っ込まれたけど気にしない(笑)

au
表参道のデザイニングスタジオでイベントやってます!
5月26日(水)より、嵐のメンバーが出演しているTVCMの世界で、
au携帯電話の新ラインアップのスペシャル展示を開催! ぜひお越しください!
【イベント内容】
 1、嵐のメンバーがTVCMで使用しているau最新携帯の体感コーナー(1F)
 2、撮影で使用した小道具の展示(1F、3F)
 3、嵐のメンバー5名のグラフィックパネル掲出(スロープ)
 4、嵐のメイキングムービーの放映(1F)
だって。いかなくちゃ!
行けば表参道のかずくんのJCBポスターも見れるし。
週末は表参道決定だな。
昨日の記者会見については
記者会見の様子がWSで流れたしスポーツ紙にも乗ってたけど
逆再生ワードで挨拶した翔君と潤君。
ほんと外国語だよね。
母音と子音の組み合わせがどうのこうのって
AやGの嵐のときに、いつものおばちゃん(笑)が言ってたよね。
あの人、この時期はヤヤヤとかいろんなジャニ番組に出てたけど
今もやってるんだろうなあ。
久しぶりに嵐の番組に出てほしいけど、、、ゴールデンに素人さんは
なかなか出てもらえる機会ないよね。
ゴールデンは豪華だし楽しいけど、深夜のゆるさがちょっと懐かしい。
そうそう、WS、めざましと朝ズバがたくさん流れました。
しばらくは毎日録画はこの2つにしよう。

Mステblog
嵐との打ち合わせがあるって書いていたから気になってましたが、
打ち合わせあったそうです。
Mステblogに届いたメールを翔君が読んでくれたり
潤君は山本さんのけがを気遣ったり
食事時間も削って打ち合わせをしたり、、、と
打ち合わせの様子が描かれてますよ。

TV誌
各誌今週も嵐ちゃんたっぷり。
個人的に、テレビジョンのセンター特集が好きです。

ってことで明日は大奥デーになるかな。
さらに夜は嵐ちゃんデーだし。
HDDの残量が心配だと毎日言ってる気がする(笑)

MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
