--------(--)


2010-05-26(Wed)

5月24日。MONSTER。au。大奥。

今日もいろいろあり過ぎて書くの大変。
チェックは追いついてるけど、blogには全部書いてないかも。
ゆるく読んでやっていただけると嬉しいです。
  
MONSTER
すごいことになりそうだとは思ってたけどすごいことになったよ。
発売1週目で54.3万枚を売り上げ、5月31日付けオリコンシングルランキングで首位を獲得。
前作の「Troublemaker」の初動54.2万枚を上回る最高記録で、
2作連続で初動50万枚突破を達成すると同時に、1999年11月のデビューシングル「A・RA・SHI」以来、3
0作連続でトップ3入りという金字塔を打ち立てた。
だって。
すごすぎてぴんとこないけど、初動50万越えっておかしい!(笑)
すごいことになってますよ、ほんと。
おめでとう!!

au
夏のニューモデルについて会見がありましたよ。
新CMの会見に翔君と潤君が出席したらしいです。
日テレからのメールで知ったよ。
で、すぐにWSでも流れてた!はや~。
CMやメイキングまで見れて嬉しい。
逆再生といえば、嵐ちゃんだよね。
今まで何回もAの嵐やGの嵐でやってきてるから
難しかったかもだけど慣れてるはず(笑)
逆回転ドラマとか懐かしい。
で、
auの夏のニューモデル特設サイトができてます。
嵐ちゃんたち、かっこいいです。
いろんなページがあって
嵐にアクセスプレゼントでは待ち受けがゲットできる♪
やったあ~。
嵐の待ち受けFlashでは携帯の待ち受けがゲットできる♪
やったあ~2!
好きな文字も入れれるみたい。
CMギャラリーやCMメイキングや、嵐'S VOICEも更新予定みたいだから
これから毎日チェックだね。

大奥Twitter
本日快晴なり。朝の撮影が終わり、次は夜の撮影なり。皆しばし休憩するでござる。
今から夜の撮影準備でござる。
本日の秘密兵器なり。これが・・・
日が落ちるのを待ちつつ準備は続くなり。急じゃが、此処で皆に撮影体験をしてもらうなり。
本日は撮影部に入門なり。ファインダーを覗いて大奥の世界を映し出すでござる。 何が撮れるかな?
これが・・・秘密兵器の真の姿なり。照明部はあんなにも高い場所でも作業するなり。大活躍でござる。
本日撮影終了なり。
ってことでお疲れ様でした。
カメラとかクレーンとかかずくんが見てる景色もこんなかなと思ったり。
写真がたまにあると嬉しいです。


明日は朝からWSチェック。
HDD、がんばれ。
WS捕獲とCM捕獲だけでも残量がなくなりそう。
TV誌も買いに行かないと。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
