--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

5月23日。大奥。みんなの映画。ピクトアップ。美術手帖。横山くん。24日の予定。

今日は雨。
ってことで雑誌の整理とHDDの整理をしました。
焼け石に水だけど(笑)
やらないよりはいいね。
HDD3台目が深刻に必要だと思う。真面目に検討します。


大奥Twitter
本日雨なり。撮影開始でござる。
大雨の中撮影は続くなり。飯押しで撮影に取り組むなり。水野殿もう少し頑張るでござる。
本日撮影終了なり。
ってことでかずくんお疲れ様~!!
ごはんはちゃんと食べれたかな?今日は何だったんだろう?
昨日のしやがれのときに、東さんの行きつけのお店を紹介してもらったっていってたけど
そのお店もいってるのかなあ?
ヒガシすごいよね。

みんなの映画。
ちょうど今終わったよ。
映画の紹介番組だけど、大奥が取り上げられて、かずくんと堀北まきちゃんが一緒のシーンが
5秒くらい?流れた。
まだまげを結う前のかずくんだけど、、、かわいい。
TBSのアナウンサーの人が大奥に出演したらしい。
ってことは、今後また大奥の映像が出るかも。
アナウンサーの人が出た様子の紹介とかで、かずくんが出てくるかもしれないから
これからもこの番組はチェックですね。

ピクトアップ
かずくんが載るみたい。
Twitterに載ってます。
昨日今日と、大奥の現場見学だったのです@東映 京都撮影所。
熱のこもった作品であることがよくわかりました。仕上がりが ちょー楽しみ
物足りない方、6月18日発売のピクトアップをご覧くださいっ
ってことで6月18日ね。チェックします。

美術手帖
こちらは大チャン。
Twittewrに
小山登美夫ギャラリーで個展を開催中の、奈良美智さんの特集を制作しています。
嵐・大野智さんとの対談も掲載!
つくることが好きなのだということが伝わってくる、お二人ならではの内容です!
ってことです。
っていうか。。。。何?このTwitter時代!!
テレビの予告や雑誌の予告がガンガン載ってる。
確かに便利だけど、ここまで来るとは。
すごいねえ。

横山くん
一昨日からかな。
かずくんが「拝啓、父上様」で共演した横山くんのお母さんが亡くなったそうです。
実はヤフトピで私は今日しったの。ごめんなさい。
お友達に聞いたら、Twitterに横山君のこと書かれてるって聞いたのでここでも載せますね。
いつもありがとう>私信
ミヤネ屋のミヤネさん。
関ジャニ横山くんと電話。悲しいけどフアンの皆さんの応援が彼の支えです。
横山くんの応援よろしくお願いします。でも彼はプロ中のプロです。すごい!!
ロケみつの月亭八光さん。
エイターの皆さん、ご飯行ってきましたよ。
本人も皆さんからの声援めちゃくちゃ喜んでました。
是非皆さんに宜しくお伝え下さいとの事なのでつぶやかせていただきます。
もう過去をひきずっても仕方ないので前向きに応援しましょ\(^o^)/
だって。
ファンの思いもいろいろあるだろうけど、直接会ったほんとの知り合いからの言葉はすごいね。
ここでもTwitterのすごさを見せつけられたよ。
ってか、ジャニーズでもTwitter入れてほしいと本気で思いました。
ソロコンにいけない人は、きみ君の言葉聞きたいもんね。
ジャニウェブの連載も休まずに更新してるからそれにもびっくりしたけど。
お友達も書いてるけど、応援するしかないよね。
自分たちの応援が、きみ君の力になることを信じて応援しよう。



明日24日の予定。
雑誌
TVfan
月刊ザテレビジョン
テレビ
22:54-23:58 NEWS ZERO(日本テレビ系)/櫻井翔
ラジオ
6:45-6:50 ARASHI DISCOVERY(FM横浜)/大野智

MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
