--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-23(Sun)

5月22日。大奥。マリオギャラクシーポスター。智くんのひととき。嵐にしやがれ。怪物くん。

今日もかずくんはかっこよくてかわいかった。
ただ、嵐にしやがれは独特な空気がありますね。
AとかCとかのシリーズの時とはまったく違う感じがする。
なんだろう~。
どっちでもかずくんがかっこよくてかわいければ私はいいんだけど(笑)
苦手なお友達も多いみたい。
今後どうなっていくのか、気になります。
一通り大御所さんたちが出てくれたら変わるかなあ(笑)


大奥
本日移動開始なり。
天は快晴なり。只今、制作陣セッティング中でござる。
昨日の深夜までの撮影の疲れを感じさせない皆の動きに感動なり。
木陰では爽やかな風吹き心地良いなり。日向では日焼確実な暑さなり。
どちらにせよ、本日も撮影始まるでござる。
午後の撮影開始でござる。難しいシーンの撮影なり。
本日撮影終了なり。
ってことで、かずくんも今日もいたよね?
みなさんお疲れ様でした~。
難しいシーンの撮影。。なんだろう?

マリオギャラクシー2のポスター
が出てるってお友達からメールをもらったのがもう帰宅した後だった。
買える前に言ってくれれば、駅のありそうなところみにいったのにい~。
残念。
月曜日に時間があったら探してみよう。

MONSTER特設サイト
メッセージが更新されて。これで5人分全部そろいました。
ジャニウェブ→嵐→特設サイト→MESSAGEをチェック。

智くんのひととき
更新されてます。
スタッフさんとバトミントンしちゃう大チャンがかわいい。
200円はお値打ちだね!
ジャニウェブ→嵐→智くんのひととき

嵐にしやがれ
今回の兄貴ゲストは中山ひでゆきさん。
業界用語、さっぱりわかんない(笑)
ノーニーって!
みんなが飲めそうとか、体に良さそうって言ってたのに賛成。
ノーニーはやめてください~。
まさかのじょじょえん登場。
しかもゆうげんてい。
あそこは。業界の人しか使わないよね。それか接待か。
でものお店がスタジオにきちゃうってすごすぎ。
中山さんのお力もあるんだろうけど
それにしてもすごい。
あれくらいのお肉を食べさせてもおしくないくらいの製作費や
視聴率がとれるってことかなあ?
しかし。ラーメン王だっけ?石神さんの、宇宙旅行発言には笑いました。
大チャン、新しい世界を見つけたのかな(笑)
加藤茶さんがすごい贅沢な登場だったけど
あれだけで大丈夫なの?
私が心配しちゃうよ。

怪物くん
29日に重大発表ありってHPのトップに書いてったよ。
なんだろう。
潤君の発表もそろそろだね。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
