--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-15(Fri)

7月14日。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

激しく眠たいです~。仕事が忙しい時期に突入して。
とりあえずVSの録画だけは見たので番組の感想だけで今日は更新します~~。
他のことはまた明日にします!

VS嵐
VSドラマ「絶対零度」チーム、プラスワンゲストは中山秀征さん。
まさくんおかえり~~~~~~~~~~!!!
一番の楽しみが朝7時のごはんって(笑)かわいい。
ゲストの秀さんをかえそうとするかずくん(笑)さすがです。
クリフクライムは、かずくん登場~!
コメントをもとめられた大ちゃん。「ニノしぼってるじゃない」
大ちゃんが誕生日プレゼントにくれたサウナスーツを着てしぼってるって。
ライブのリハやってるって。リハ中にも走ってるって。
で、リフティング30回できるようになったって。
これは、、、、、、、、、、、、、、!!!だよね!!!
で、はじまったら、動きが軽いかも。今まで以上に。
上を見上げるショットがかわいい。見上げてる顔がかわいい~。
壁のぼらしてこんなにかわいいアイドルっていないでしょ!(真剣)
足滑らした時は心配だったけどグリップのキャッチは完璧!!
でパーフェクト~~~!!!最高でした!!!!!
デュアルカーリングは潤くん大ちゃんひでさん。
相手チームのあやちゃんが「お兄ちゃん」って来た。涙をふいて!
前に宿題くんのときもお兄ちゃんって呼んでたけど今回も同じエピ話してましたね。
大ちゃんのストーンを持ってった潤くん、さすが(笑)
個人戦は翔くん。実行委員長なんだ(爆笑)結果は、、、、委員長また自粛??(笑)
キッキングスナイパーは大ちゃんと潤くんとひでさん。
すごい調子いいよね!みんなどっかしらあたってるもん。でも満足してなかったのかあ。
喜べないひでさんのリプに爆笑~。
バンクボーリングは1投目は翔くんとひでさん。
翔くんの「補助輪つけて自転車こげた感覚」ってかわいい~~~。
補助輪つけた翔くん想像しちゃうじゃん。
2投目はかずくんとひでさん~。が、、、、あれ???????
あまりにも、、、な感じでコメントカット(笑)
でもなんと嵐ちゃん逆転!すごい!
最後はローリングコインタワー。すごい戦いになって最後、、かずくんが、、
乗せれなかった。あれは難しいよ~。高過ぎるもん。
で、MDA~!!!もしかしてと思ったらかずくん~~~~~。
落ちるときの「あっ」って声==============!!!!!!!!!!!!!!!
ポーズもかわいいし、落ちた瞬間にまさくんが声入らない感じで「かわいい」って
言ってましたね。で、みんなでマイクに声通してかわいいって。
かわいいじゃないかああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
今日寝れないかも(笑)
いろいろ楽しかったんだけど最後の落ちるかずくんに全部持ってかれた!!!!
罪すぎる~~~~~~~~~~~!!!

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジン/ゲストは水原希子さん。
お当番はまさくんと潤くん。
きこちゃん、かわいくて好きなんだけど、、、潤くん見すぎじゃない??
やっぱりの道明寺ファンなのか?とそればっかり気になってしまった。。。
マネキンマストアイテムはストローハット。
ゲストで七之助来た!!潤くんと七之助くんの会話がかなり好き。
やきもちやけるレベルに仲良くて楽しい。
で、七之助くん、、、、それは噂の、お誕生日フルコーデ!!!
前になんかの番組でフルコーデを誕生日にもらうって言ってたから、見たかったんだよね。
これかあ、、かっこいい!ちゃんと七之助くんに似合ってるし。
ただ、途中から潤くんがルフィ―にしか見えなくなってかなり困ったよね(笑)


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]
携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

携帯
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト



PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
