--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-12(Tue)

7月11日。怪物くん。Message from Japan。

今日は朝から大ちゃんでした。
日テレの夏のイベントに、怪物くんの巨大スライダーが登場らしいです。
大ちゃん、似すぎてて怖いって言ってました(笑)
私的にはもうちょっとお肌がつるつるでもいいと思うんだけどなあ。
巨大な大ちゃんに会いに、今年も汐留に行かないと! 

Message from Japan
今日会見がありました~。以下。
外務省と観光庁は11日、東日本大震災や福島原発事故の影響で大幅に落ち込む
外国人旅行客の回復に向け、人気アイドルグループ「嵐」が出演したPR映像を
133以上の国と地域で放映すると発表した。各国の震災支援に謝意を伝えるとともに、
日本の観光地の安全性をアピールし風評被害を解消するのが目的。
映像は、メンバーがそれぞれ北海道、青森、東京、京都、鹿児島、沖縄の6都道府県を巡り、
地元の人と触れ合いながら祭りや郷土料理を紹介。人を招く幸運の象徴として
「招き猫」をモチーフに使い、「みなさんが日本に来て楽しんでくれることが日本の明日の力になる」
と訴えている。
嵐は、観光庁が任命した海外でのPR役「観光立国ナビゲーター」。
11日の記者会見でメンバーの桜井翔は「元気を取り戻しつつある全国各地が、
海外からのお客さまを待っていることを伝えたい」と話した
ってことで明日はWSとスポ紙チェックです。
今日の時点では、ミヤネ屋で長く流れたし、ZEROでも流れました。早い!
WSでは、番組表のスッキリに「嵐メッセージ完全ノーカット」ってあるので
特にスッキリはチェックしようっと。
嵐ちゃんたちが全国で目撃されてたのはこれでしたね。
思うんだけど、今の日本を盛り上げるアイドルといえばAKBと嵐ちゃんだと思うんですよね。
海外に対しての影響力はよくわからないけど(もっと違うアーティストで人気の人もいるから)
少なくとも日本は、嵐ちゃんやAKBが応援してくれたらかなり元気がでるかもね。
被災地に住んでる嵐ファンの人からも、嵐ちゃんたちの番組やラジオや、
こういういろんな活動から勇気をもらったっていう声も聞くから
これでみんなが元気になるといいよね。
っていうか嵐ちゃん、すごいなあ。日本の未来を託されてる!
嵐ちゃんたちならやってくれると思う!


PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]
携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
