--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-08(Fri)

7月7日。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。雑誌。

木曜日は見るテレビいっぱい。今日からひみあらの裏で風ぽんの出るドラマが始まったから
とりあえず録画してみました。明日見る時間があったら見てみる~。

VS嵐
プラスワンゲストはベッキー♪#。VS今田耕司チーム。
最初に放送日から、昨日アルバムの発売日だとお知らせ~。
で、恒例のソロ曲いじり!今回は、、、、やっぱりまさくん!
ソロ曲のタイトルを聞かれて、まさくん「じゃなくて」。
みんなが「話し変えないでください」って(笑)
何回「じゃなくて」って言ってもわざとわかってくれない嵐ちゃんたち。
最後はまさくん「じゃなくて!!」って叫んじゃいました(笑)
デュアルカーリング、嵐チームは潤くん、まさくん、ベッキー。
ベッキーはほんとのカーリングもやったことあるって。言うだけあってうまい!
個人戦は大ちゃん登場。壁当て作戦、失敗?(笑)
ピンボールランナー、指令台にかずくん登場~。きんにくんポーズ、かわいい~。
サルエルパンツをあげちゃった翔くんがかわいい。おむつって!
見た目がおばあちゃんっぽくなっちゃったんだけど、動きもおばあちゃんみたいだって
ベッキーに突っ込まれちゃいました。
キッキングスナイパー、嵐チームは潤くん、かずくん、ベッキーの3人。
自信満々だった潤くんが、はずしちゃった。。ベッキーは上手だったね。
かずくんも当たったけどパーフェクトはとれず。
敗因を聞かれて「右足やっちゃった」って!やってないから~(笑)
足ひきずったまねしたかずくん、かわいい~。
バンクボーリング、1投目はまさくんとベッキー。
「8年もあの番組で一緒にやってるんだ」ってまさくん。もう8年になるんだね~!
好きな動物は違ったけど(笑)息はぴったり!!すご~い!
2投目で、大宮コンビ登場~!わ=い!肩組んで登場した2人。
なんと肩組んで投げるって!!ほんと????
15年の付き合いの大宮。好きな動物はやっぱり合わなかったけど(笑)
肩組んで投げた結果。。いいんじゃない??すごーい!
ローリングコインタワーは全員対決。
すごい接戦。最後は翔くんでアウト。でも誰が倒しておかしくない状況だよね。
MDA、おばあちゃんが自分からズボンを上げました(笑)

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジン、ゲストは川島海荷ちゃん。
当番は大ちゃんと翔くんってことで、怪物くんつながり~!
大ちゃんはうみかちゃんのことを「さっぱりしてる」と。
うみかちゃんは大ちゃんのことを「前室で全然しゃべらなかった」と。
仲、、、、よかった?(笑)
うみかちゃんのやりたいことをいろいろやったけど場所は八景島。
ジェットコースターといえば、翔くん!
高所恐怖症なのにがんばってのったね。うみかちゃんより翔くんのが映ってたよね(笑)
「内臓が!」「Gが!」ってもうかわいくて爆笑~。
マネキンはゲストに今田さんたち、ってVSと一緒だし~。
白Tなんだけど、相変わらず漁サンが大好きな大ちゃん。
白なのにきなりを着てきた翔くん。しかも背中の刺繍がちょっと怖い(汗)
こっちでも翔君が売れ残り~。翔くん、VSといい災難続きだね。。。

雑誌
・POTATO 8月号
▽嵐/「嵐のワクワク学校」リポートほか
▽相葉雅紀/グラビアインタビュー、ピンナップ
・Wink up 8月号
▽嵐/「嵐のワクワク学校」現場レポートほか
▽二宮和也/グラビアインタビュー
▽櫻井翔/グラビアインタビュー
・Duet 8月号
▽大野智/グラビアインタビュー
・Hanako 7/28号
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/松本潤
・ぴあ 7/21号
▽嵐、勢揃い! 12P!!/最新アルバム「Beautiful World」に込められた5人の想いとは?
・TVガイドPLUS Summer.ISSUE
▽嵐/高画質グラビア&(秘)座談会

雑誌が大変~~。ぴあとガイドプラスがオススメです。


PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]
携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
