--------(--)


2010-05-22(Sat)

5月21日。大奥。マリオギャラクシー2。ピノ。怪物くん。オリスタ。ジャニウェブ。

ね、、眠い。週末は眠いです。明日も仕事です。
でも嵐ちゃんたちもがんばってるから私もがんばる。
かずくんも映画の撮影してるんだもんね。


大奥Twitter
本日撮影開始なり。
暑い、暑いでござる。夏日なり。でもでも、出演陣の熱演の方がもっとアツイなり。
撮影は続くなり。水野、吉宗、松島、藤波。想像してくだされ。4人が並ぶお姿を。
遅くまで付き合うて頂き有難うでござる。撮影まだまだまだ続くなり。
只今、大奥にてスタッフTシャツが大流行なり。制作部力作の流水紋。非売品とはなんと惜しいことか。
ってことで今まだ撮影中かな?
終わったってつぶやきはないから。
かずくん、がんばれ~。
4人が並ぶ姿、、早く観たいなあ。かっこいいだろうな。
スタッフTシャツは、何かでプレゼントにならないかなあ?ほしい。

マリオギャラクシー2
またまたまたまた。。って何回目?
CM増えてますよ~。
任天堂さん、すごいお金かけてくれてる。ほんとすごい。
で、1人プレイ編4つ増えてますが、
バッタンとの戦いの最後。左右にゆれてるにのあいがかわいすぎるんですけど!!!
なんだこの2人~~!!
かわいいです。すごい。
あ、どれもかわいいけど。
そうそう、マリオカートもすごい売れてるみたい。
末っ子コンビ効果、、だよね?
見てたらやりたくなるもん。
すごいね嵐ちゃん。
マリオの全CMに出てるかずくんはもっとすごいよ♪

ピノ
今日、何回も観ました。翔君のパティシエ姿かわいい。
ピノサイトで、CMだけじゃなくてメイキングもみれる!すごい!
今までいろんなCMに出てきたけど、
メイキングを文字じゃなくて動画で配信してくれたのってはじめてじゃない?違うかなあ?
これは必見。

怪物くん
怪物くんスタッフ日記も順調に更新されてるけど
奈良美智さんのTwitterにおおちゃんの名前が。
リアルタイムにおおちゃんのプライベートの様子が。
しかもみんなからのツイートを2人で読んでるって。
Twitterすごいな。


オリスタ
オリスタblogで今後の予定が出てます。
5/28(金)NEW
二宮和也
5/14(金)
松本 潤
5/14(金)
相葉雅紀
5/14(金)
大野 智
5/21(金)
櫻井 翔
5/21(金)
ってことでかずくんも出るって。チェックだあ。
さらに、
5月28日のBOOK in BOOKは嵐だって!やったあ。
チェックですね。

ジャニウェブ
MONSTER特設サイト。今日のメッセージは相葉ちゃん。
読んでくれてありがとう、っていうのが相葉ちゃんらしくていいよね。
ジャニーズウェブ→嵐→MONSTER特設サイト→MESSAGE→相葉雅紀
です。

今日は時間なのでここまで。

コメントレス。
くみこさん
コメントありがとうございます!
お友達のところではよくお名前拝見してます!
お友達には相当お世話になって、というかお世話してというか(笑)
仲良くしてもらってるので。
嵐の今の勢いにはびっくりしてますが、10年ですからね。
くみこさんやお友達が応援してる人たちも
10年のころにいいことがたくさんあるといいなとほんとに思ってます。
これからもよろしくお願いします。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
