--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-01(Fri)

6月30日。ニッポンの嵐。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。5LDK。Enjoy。

今日も朝から嵐ちゃん。まさくんの話題がたくさん流れました。
合わせて、まさくんの映画の話と、auの話も出てました。
前にまさくんがお休みしたときも、嵐ちゃんは4人でがんばってたし
(でもまさくんが5日で退院しちゃったけど)
誰がソロのお仕事でお休みしたときでも助け合って支え合ってやってきたんだから
今回も大丈夫だよ!
ファンも大丈夫、まさくんがお休みの間はちゃんと待ってるからね。
まさくん。治すことを一番に考えてね!!!!!

ニッポンの嵐
ニッポンの嵐発売日です!ってこと、毎日新聞にニッポンの嵐の広告が出てました。
私はアマゾンから届いてました。
これ。安すぎるでしょ!!!ちょっとした写真集より豪華でしょ!!
しかも紹介されてる場所の人嬉しいでしょ!!
小中高に配布された時から発売されるのを願ってたから嬉しい。
っていうかもし発売されなかったら、税金の使い方としてどうなんだろうとちょっと思ったりね。
まだじっくり見てないのでこれから見ます~。

VS嵐
プラスワンゲストは、東山紀之さん、VSチーム阪神ファン。
東来た!と思ったらいきなりチームかわっちゃうし。
フジモンがトレードで嵐チームに入っちゃうし、混乱してる嵐ちゃんがかわいい。
さすが東。何やっても許される存在だよね(笑)
ローリングコインタワーは、せめる東と、まだあわててる嵐ちゃん。
弱いとか細いとか東に言われてる嵐ちゃん、かわいい。
デュアルカーリングは、団体戦でかずくん登場。
相葉ビームが成功したけど、結果は、あれれ?
個人戦で東VS潤くん。豪華~!大ちゃんが東は顔がちっちゃいって。
潤くんでも顔がちっちゃいのに東はもっとちっちゃいって。
同じアイドルから見てもそう思うってことはよっぽどだよね!
っていうか、大野さん、潤くんは顔がちっちゃいってやっぱり思うんだね。
キッキングスナイパーは、タイトルコール、まさかのTAKE2!
と思ったら先輩命令でTAKE3まで。
フォーリングパイプは、マル秘情報がたくさん?
動揺するって言うか、、、そんなに弱みが????(笑)
翔くん、、、おしり???おしりキャッチがかわいすぎる!
あの棒になりたいと思った櫻井ファン続出???(ない??あるでしょ??)
結局東は翔くんの秘密は握ってなくて(それもさみしい)
潤くんが酔うと絡んでくるとか、カラオケの話とか、楽しい~。
東がキャッチする時は大ちゃんがボタンを。
投げキッスされて「なんでキュンとなってんだよ」って怒るかずくんがかわいい~。
やきもちやきもち??
ジャイアントクラッシュは、トークが盛り上がったからなのか早送り(笑)
東さん、いつでもリベンジ来てね。
10秒チャレンジは、翔くん失敗。でも、奇跡が!東、やっぱりすごい!!!
超人だね、、あの人。負けず嫌いなのはかわいかったね。

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジンのゲストはベッキー。
だらだらするっていう目的?でベッキーの自宅へ。自宅っていうか実家!
いつも思うけどベッキーママがうらやましい。
スマスマにも出たし、あらゆるバラエティーに出てる気がする。
かずくん。目がうるうるしててかわいい。お疲れだよね。
ソファーにごろんとする潤くんがかわいい。どっかり座るかずくんもかわいい。
いいなあ、自分の家に2人がきたら、、って想像せずにはいられないよね。
最近遊んだ芸能人。潤くんは小栗くん。仲良しだしね。
かずくんは「じゃない方」の芸人さん。最近よく遊んでるね~。
で、「あんまり食わず嫌い決定戦 ゴチになります」が楽しそう!
かずくん、すっと司会になるあたりさすが。生ものだしね(笑)
最後は見てる方も「だらだらする」のを忘れてすごい楽しかった。
やってる方も楽しかったみたいだしね。本家にもまた登場してください~。
約束の4時過ぎて収録終了。「船越さんが待ってるから」って(笑)
オトナは出来て当然SHOW、船越さん登場(爆笑)
かずくん、まさかの再びラジオ体操!!しかも、、、、間違えちゃった。。。。

5LDK
ゲストは東さん。ジャニーズリークってことで、ジャニの後輩から
東について情報がいろいろ出ます。
潤くんは、飲んだ時の話とか、台本読まないでマンガばっかり読んでたから怒ったとか、
コンサートがつまらなかったって怒ったとか、、貴重な話ばっかり!
ハワイに一緒に行った話も出たし、すごい楽しかった~。

Enjoy
ワクワク学校のことがたくさん書かれてます。ほんと、いい授業だった!
上半期のお礼まで書いてあるよ。こっちがお礼いいたいくらいなのに。
下半期もよろしく~!
ジャニウェブ→嵐→Enjoy


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
