--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

5月20日。JCBのCM。大奥。GANTZ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。オトノハ。Mステ。

今日は嵐ちゃんデー。
朝から雨で仕事もバタバタしたので、ぐったりだったのですが
かずくんのビジュアルで一気にテンションあがった!


JCB
朝からまたも新CMの話題。
もちろん毎日録画で捕獲できましたが、かずくん、JCBだって!
で、何社目よ!!もうわかんない。
かずくんが帽子を買ったことで広がっていく経済効果。
なんて楽しいCM。
しかももう1バージョンあるって。大変。
捕獲しなくちゃ。
ふと思ったこと。
JCBもディズニーのスポンサーになってるよ。
シーのときのカレーとシチューが続いた日々が鮮明に蘇った(笑)
もちろんあのステージは本当に夢の世界だったけどね。
JCBは何かキャンペーンあるかなあ?
JCBは使ってるから、明細にかずくんのフライヤーとか入ればいいな、とか。
えっと、
チョコラBBをJCBで買えば一石二鳥ってことだよね。

大奥
上様の、お成〜り〜!絢爛豪華なふすまが開かれる。女将軍・徳川吉宗登場でござる。
本日撮影終了なり。
ってことで、昨日のシャンシャン、、はここに続いたようで。
お疲れ様でした~。
コウちゃんの将軍様、きっと綺麗だろうね。

GANTZ
HPのNEWSが更新。
カンヌでの上映は好評だったらしいよ。よかった。
世界の二宮再びだね(^^)
で、今日発売の週刊ヤングジャンプで、
GANTZのセールスシートの告知が載ってるってことで
ヤングジャンプチェック。
公開が近づいて来たら、毎回チェックになるかもね。

VS嵐
松木ジャパンと対決。
プラスワンは小池さん。
個人的に、ジャンピングシューターのかずくんがかっこよかったな。
ってか、大宮の2人は今ドラマ撮影と映画撮影で疲れてるのに~。
ハードなこの種目かあ。。。と思ったり。
疲れてるだろうけど全力でがんばってるかずくんが、またかっこよかった。
もりしまさんだっけ?
みんなにモリシって呼ばれててうらやましかった!
私ももりしまさんになりたい!!
武田さんとも仲良しな嵐ちゃんたちだから
たけちゃんたけちゃんっていじる嵐ちゃんたちがかわいかった。
でも翔君と付き合ってるとは思わなかったなあ(笑)

ひみつの嵐ちゃん
セールスマンなかずくん最高!
おしゃべり上手だから、その職業でも行けると思うよ!ほんとに。
かずくんがセールスマンやってたら、全部買っちゃいそうだけど(笑)
でもでも、
かずくんは抜きにしても、カンアークはほしい。
ビンアークも。
ああいうのあけるの苦手なんだよね。
買っちゃおうかなあ、、、悩んじゃうな。
で、嵐ちゃん、みんなで声をそろえて「びんあーく」って。
かわいい~~~~。
私もテレビの前で一緒に言ったけどね(笑)
生肉特集?もおいしそうだった。
あの高級どんぶりを全員分用意してもらえるのが、ゴールデンだなあと思ったよ。
さすがゴールデン。さすが嵐ちゃん。
深夜枠だったら絶対用意してもらえないようなものがざくざく出てきてすごいなああと思っちゃった。
視点がちょっと違う?
マネキンは、
きょうのかずくんもかっこよかった。
お姉ちゃんのカーディガンって言われちゃってたけど(笑)
いいんですよ。ああいうテイストのもさらっと着こなせちゃうところが好き。
やっぱりねえ。かずくんが着ていることを抜いても私はかずくんの好きな服が好きかな。
あのなかで一番好きだもん。
あと、相葉ちゃんのパーカー?上に着てる服もすっごいかっこよかった。
あの上の服だけ(笑)かずくんに着せてほしい。絶対に会うと思う。
パンツは、、、、遠慮しときます(笑)
選ばれて嬉しそうな翔君が、すごいツボだった。喜び方がすごいかわいかった~。
じゅんくんの「ガイドさん」には笑っちゃった。ごめんね潤君。
ってか武田さん、両方出てたね。今気がついた(笑)
違和感がなさすぎた~。

オトノハ
翔君のオトノハ更新されてます。
健一さんさすがだわ。
手も足も出ない翔君がすごいかわいい。しょうがないよ、相手が相手だもの。
映画は何を見たのか気になるなあ。
ジャニウェブ→嵐→オトノハですよ。

Mステ
昨日書き忘れてた。
TV誌に、28日のMステは嵐ちゃんだと載ってました。
21日がKAT-TUNになったから、次の週になったんだね。
みんな忙しいから今回厳しいかなあと思ってたから出てくれるだけで嬉しい。
楽しみだああ。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
