--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-27(Mon)

6月26日。グッズについて。ワクワク学校 26日1部2部レポ。

嵐ちゃんの学校、無事に終わりましたよ~。
最後の授業(オーラス)でプレスがたくさん!!雑誌もテレビも来てたので
明日のWSやスポーツ誌と今後の雑誌はチェックです。たくさん流れるといいな。

グッズについて
8月6日、7日に東京ドームでグッズ販売があるってジャニネットに出てます。
今回グッズが12時間待ちだとか恐ろしい話はたくさん聞いてたけど
なんだかんだ私の周りは3時間くらいで買えてたんですよね。
でも買えなかった人もたくさんいたのかな。
ヤ○オクに出てるのは微妙な心境なのでほしい人はドームで買えるといいね。
でも気になったのは、ドーム、グッズ販売のためだけに借りたの??どういうこと??
だとしたらすごすぎるんですけど。
その片隅で誰かのライブやったらいいのに、、とか考えちゃいますね(笑)

ワクワク学校
ここまでネタばれは控えて続きに書いてたけど、今日がラストだからこのまま書いてもいいかな?
やめて~という方はここまででお願いします~~。

1部
今回の気づきは開演前にドーム周辺にいたきぐるみの中に嵐ちゃんが入ってたとか。
ええ??????
感謝の気持ちは翔くんへ。
かずくんは、嵐の温度を作ってくれてありがとうって言ってたそうです。
周りの大人たちに安心感を与えてくれる翔くんがいるから嵐があるって。
ほんと、翔くんには感謝。
でもそういうところをちゃんと見てるかずくんが好き。

2部
入ってきました♪
今回の気づきは、開演前にピアノの音が流れ始めて、これはもしや、、、って
思ったら翔くんが弾いたピアノ~!!!!
あと、最初に先生たちを呼び出すアナウンスが薬師丸ひろこさんでした。豪華!!
KYOTOKYOのナレーションが森光子さんだったのを思い出した(笑)
リレーではかずくんも走りました!翔君がボール入れた見たいで。
アンカーだったんだけど、ゴールが逃げて行くから(笑)かずくん頑張って走ってました。
ゴールしてくたくただったけど、そんな表情がかわいい。
しかも、次の自転車発電で、さらにかずくんはたくさんこがされてました。
潤くん、ありがとう~。かずくんがかわいかった。
まさくんの料理は、豚肉をカレーで炒めたんだけどバーモントカレー使ってました。さすが!
感謝の気持ちは、最後はもちろんリーダーの大ちゃんへ。
かずくんからは「いつも話したいことを全部話せる存在でいてくれてありがとう」って。
かずくん~~~~~~~~~~~!!
ここは号泣ですよ、私。友達が爆笑するくらい泣いちゃいました。ごめんね>私信
Jと大宮の3人で食事をした話が最近あったけど、その次の日に、念願の2人でごはんを
食べたんだそうです!そうなんだああ!!!
けど、話すことがなかったんだって。
それで、いつも仕事や移動の時に、話したいことは全部話せてるんだって気づいたんだって。
二宮さん、仕事で会ったときにもどんだけ大ちゃんとしゃべってるんだよ。
嬉しそうに大ちゃんに話しかけるかずくんと、うんうんって聞いてくれる大ちゃんを想像して
再び号泣。もううう~~~~~~~。
最高の授業でした。嵐ちゃんありがとう。


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
