--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

6月25日。嵐にしやがれ。嵐のワクワク学校 25日1部2部。

嵐ちゃんたちの授業受けてきました。楽しかった&勉強になりました。
授業のことは続きにしますね~。

嵐にしやがれ
アニキゲストはサッカー日本代表の川島永嗣さん、内田篤人さん。
2人ともイケメン!ちょっと思ったけど、かずくんと内田くんが髪型似てる?
かずくんのユニフォーム姿見て、代表選手にいそう~って私も思いました。
お土産はユニフォーム。内田くんのユニフォームきたかずくん、かっこいい~~~~!
野球じゃなくてサッカー派になっちゃえばいいのに。
授業ではマイペースな内田くんに笑いました。
ソーセージにはソーセージを。まさかの正解の翔くんにも爆笑。
で、一番の楽しみだったPK対決。お着替えしてきた嵐ちゃんたちを見て
山ちゃんが「できのいいマトリョーシカみたい」って。ほんとだ!!(笑)
ただ、あんなかわいいマトリョーシカが売ってたらいくらでも出すけど!
PK対決、大ちゃん、かずくん、まさくん、3人ともがんばってたと思うんだけど
あんまり警戒されてなかったみたいで、今度は山ちゃん「前座ボーイズ」って!!
あはは~~~~すごい表現!!!
潤くんと翔くんのシュートには感動。すごい!
本気で悔しがってる川島さんに、もう1回やってもいいけど、、、って
偉そうにしてるのが前座ボーイズ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
笑いすぎておなか痛かった!このくだり最高!!!!!!!!!
もう1回したけど、翔くんはすごかったね。
キッキングスナイパーではなかなか結果が残せなかった世田谷のシジマール。
PKでは最高でした!!!!!
でも私は前座ボーイズ最高!

学校の話は下に~~。


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
 



ワクワク学校、2部に入ってきました。
で、それぞれの授業は、
かずくんがドキドキ。潤くんがビリビリ。まさくんがパクパク。翔くんがパチパチ。
大ちゃんがモシモシでした。
昨日とテーマは同じなんだけど、細かい部分での内容が違うところもあったよ。
まさくんが作る豚肉料理が違ったり、翔くんがVTRで紹介する部分が違ったり。
感謝の言葉の相手と、あと気づきの部分も違いました。

午前は、気づきは看板。「ワクワク学校」が「クワクワ学校」に。
感謝の言葉はかずくんへ。
午後は、気づきは拡声器。係員の人は口パクで声が潤くん!すごーい!!
感謝の言葉はまさくんへ。
まさくんへの感謝の言葉、かずくんは一緒にいろいろしたって。
帰ったり、ラーメン食べたって。ただ、感謝の言葉は思い浮かばないって。
ええ~~~。かずくんなりの感謝だったと思うけど、
かずくんからの言葉以外は感動したってまさくんが言ってました(汗)
かずくんのドキドキの話で、心拍数や血流の話が出て、
そこからリレーへいく流れも2回ともあり。
リレーでは、走る順番をくじ引きで決めるんだけど、長い距離はみんな走りたくないみたい。
そうだよね。大変だよね。
潤くんの電気のところでは、自転車で電気を起こすんだけど
1人だと1嵐。2人だと2嵐。
何嵐でどれくらいのものが使えるかって言う実験で、ドライヤーがすごかったよ。
これから電気を使う時には大切に使おうって思えました。
まさくんのときは、豚さんのところで、いろいろ考えちゃった。
でも、残さずに大切に食べるのが一番大切なことだよね。食べ物は大切にするよ。
そして、感謝の気持ちはてれずにふざけずに。
いろんなことを気づかせて考えさせてくれた授業でした。
嵐ちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
