--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-18(Sat)

6月17日。二宮和也様。お誕生日おめでとうございます!

日付がかわっちゃったので若干おかしくなってますが、そこはさらっと流してください(笑)

かずくん、お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~!!
ハピバ!めでたい~~~~~~~~~~~~~~!

昨日のVSでも潤くんが言ってたけど、こんな28歳っていないよね。
かわいすぎる。奇跡。
でも、かわいいだけじゃないのが二宮和也。
大奥、GANTZ、GANTZ PA と、3本の映画を見せてくれたんだけど
凛として芯が強くてかっこいい水野様、
抜けたところも弱いところもあるくろの君、
PAでは強くなって優しくなってみんなを包み込んでくれたくろの君。
同じ人がすべて演じたなんて思えない。
すごかった。ただただ、感動したし、尊敬したよ。また恋をしたよ。
フリ家の、お母さんにハンドクリームをぬるときのやさしい表情も大好きだったな。
どれも大好き。

スタッフさんや共演者さんの話を聞いても、
普段は手品やったりゲームの話したり普通の男の子なのに、
撮影が始まるととっても自然に見えてそれが計算しつくされた演技。
かずくんの中には、それぞれの役が生きてて、かずくんからその役の人が
しゃべりたい言葉が出てくるんだよね。
脚本家さんや監督さんも驚かせるほどの理解力。
頭がいいかずくんだからできるんだと思うの。ほんと尊敬。
それから、ライブでどんなに疲れれてもお芝居には手を抜かない。
現場を大切にする。
当たり前のようにみえてあたりまえじゃないよ。
普通ならどっちか1個だけでも大変なのに、いくつものことをこなして
どこでも全力で、どこでも笑顔を見せてくれて。
疲れちゃわないかいつも心配になります。
事故の話が出たとき、、、、、、やっぱり、、って思っちゃった。
忙しすぎるんだもん。心配で心配でしょうがなかったよ。
でも元気になってくれてよかった。

嵐ちゃん5人でいるときの楽しそうな顔も大好き。
ソロが忙しいからこそ、5人で集まると楽しい。
それが伝わってくるし、嬉しくなっちゃう。
やきもち焼きたくなるくらい仲良しでラブラブで、そんな嵐ちゃんが最高。

数えきれないくらいかずくんの誕生日をお祝いしてるけど
毎年お祝いする時のかずくんを大好きな気持ちはかわりません。
むしろ毎年好きになってるくらい。
ずっとずっと大すき。これからも毎年お祝いしますよ。無理にでも(笑)

かずくん、おめでとう。いつもありがとう。
これからもよろしくね。


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
