--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-17(Fri)

6月16日。エコにたし算。オイリオ。神様のカルテ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

かずくんのバースデーイブ、すっかり盛り上がってきました。
っていうか、日付けかわった~~~!!!!
お祝いメッセージは明日の日記に書きますが、明日は自宅でお祝いです♪
土日でかずファンと集まってお祝いしますよ。めでたい~!!!

エコにたし算
ヘルシーシェフのCM、見た見た!
まさかの展開!なんで大ちゃんは声なの?あそこに入ってるの?って思ったら、
まさかの、、、、、、ええええ~~~~~~~~????
智くんファンはびっくりでしょうが、大ちゃんに笑わせてもらいました。ありがとう!
一生懸命な潤くんもとってもかわいくて、かわいすぎる3人のCMでした~!

オイリオ
こちらも新CM見た見た!
今度はお姉ちゃんと買い物!なんだこのシチュエーション!
うらやましすぎてびっくりしましたよ。かずくんと買い物、、、、妄想が止まらない。
あんなさわやかでかわいい弟がいたらいいのに~。

神様のカルテ
公式メモリアルフォトブックが7月20日に発売。予約も始まりましたよ。
フォトブックは必須アイテムです~。
PC
「神様のカルテ」公式メモリアルフォトブック
携帯
「神様のカルテ」公式メモリアルフォトブック


VS嵐
プラスワンゲストは榮倉奈々ちゃん。VSぽっちゃりチーム。
オープニングでふれてくれるかな?と期待してたら
「明日誕生日ですね」って。やった~!今日はだからかチームカラーがイエローだし。
潤くんが「こんな28歳いないよね」って。
ほんとだよ~!こんなキュートな28歳いないよね!!!!!奇跡!!!
家族へ一言で、大ちゃんから強制的に?「お母さん産んでくれてありがとう」って
言わされた感じになっちゃいましたが(笑)心の中ではちゃんと思ってるもんね。
バースデーイブをこうやってお祝いできるのって幸せ~。VS嵐ラブ!
ローリングコインタワーは、間違えて喜んじゃったななちゃんがかわいい。
3回目なのにルール間違ってるから(笑)
デビュアルカーリングは、まさくんの相葉ビームに爆笑。まさくん、まさかの失敗。
っていうか2個とも!!(笑)
個人戦の翔くんも、ダブルが流星のように通り過ぎたような(笑)
キッキングスナイパーでかずくん登場!
「楽に蹴っていいよ」ってさりげなくななちゃんに言うかずくん。かっこいい!!!!
しかもパーフェクト!かっこいい~~~。
ななちゃんは倒さなかったけど当たってたし、潤くんもパーフェクトとったし
すごいいいメンバーだったのかも。
「気持ちいい」って言わせようとする伊藤さん、目的は何?(笑)
もちろんウェルカム~ですけど!かずくんの「気持いい」いただきました!
(むしろ私の目的のがあやしい?(笑))
ここではななちゃんのスナイパー発言に笑った。潤様、スナイパーだったのね。
潤様になら打たれてもいい人いっぱいいるよね(笑)
ジャイアントクラッシュは久しぶり。ブロックの向こう側からのぞいてる顔が
かわいすぎるんですけど!ブロックとブロックの隙間から、ちょこんと顔が見える~。
見逃せない。
バウンドホッケーでは、嵐ちゃん余裕の点差。
そこで潤様、ブルーはいらない、ゴール以外は点数いらないっていう
超強気な発言!しかも採用された!!ええ~~。
今日はじまった時から思ってたんだけど、潤様、今日強気じゃないですか?
何かいいことでもあったのかなあ?すごいノリノリ。
嵐ちゃんたちも、その潤様の勢いを見守ってる感じだよね。
みんな基本的に、彼の言うことには反対しない主義だからね。
「相葉さんそれくらいのほうがいいんだよ」って、潤様もちゃんとわかってるしね。
で、始まったら、、、スーパープレイの嵐!
ななちゃんのミスだけど2人飛ばしてゴールとか!
かずくんから隣に流れちゃったのにつなげてゴールとか!!
すごすぎる~~~~~~~!
ゴールするたびにジャンプしてくるくるまわっちゃうまさくんもかわいかったです。
かずくんは今日もいい仕事してましたね。ってことで、嵐ちゃんおめ!
10秒チャレンジは、大ちゃんだったけどやっぱりできず。
難しいんだねえ~。今日こそいけると思ったのに。

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジンのゲストは井川遙さん。
お当番はにのあい~!
井川さんといえば、フリ家でのお姉さん。お姉さんからみてかずくんは
「つかみどころがない」らしい。いいたいことわかる気がする~。
井川さんと雅君のトークに、「天然と天然がからんじゃダメ」っていうかずくん。
ナイスコメント!かみあっているようでかみあってないもんね(笑)
でも共感しあってる感じはするけど!
まさくんからの無茶ブリで、かずくんの「得意の一発ギャグ」披露(笑)
かっけ?全然ウケない。私は全力で笑ったよ~。
ひざでうけなくて、ひじでもやってたかずくんがかわいすぎた。
井川さんの方向音痴をなおすために銀座へ。
あんな綺麗な女優さんが銀座歩いてるなんて絵になる~。
次は代々木体育館へ。代々木体育館の前で両手ピースのかずくん。
やじうまかっていう感じがかわいいね。
っていうか、バドミントンやるために代々木貸し切ったの?????さすが嵐ちゃんです。
着替えて、、、、、白T!さわやか~~お似合い~~~~。
シャトルをうつ姿が美しい。腕のラインとか、シャトルを見上げる顔のラインとか
最高に美しくないですか??うっとり。
できればもっと丈が短いTシャツがよかったなあ。。。(おなかのちら見期待してたのに←こらこら)
最後はまさくんとの強烈な打ち合いがかっこよかったです。
VIPメシは葱や平吉。値段あてじゃなくなってた。井川さんのフェロモン用?
男性視聴者獲得のため??(笑)ん~、、、、値段あてのが面白かったかも。


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
