--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-10(Fri)

6月9日。ゼルダの伝説。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。雑誌。

今日は朝から職場でAKBの話題でもちきり。ただでさえ木曜日は嵐ちゃんの日で忙しいのに
AKB関係もいろいろ見てしまったよ。でも面白い。
ジャニーズで総選挙は、本当に血が流れそうで怖いからやめてほしいけど
何かこういうイベントがあると盛り上がるだろうねえ~。

ゼルダの伝説
またCM増えてます~。嬉しいけど捕獲との戦い。負けないよ!

VS嵐
プラスワンゲストはヨンアさんで対戦ゲストはものまねチーム。
気分的に、ひみあらとしやがれを足して2で割った感じ?
ヨンアちゃんは既婚者だからそんなにジェラシーはないけどね。うらやましいけどね。(やっぱり)
デュアルカーリングは、個人戦のコロッケさん対まさくんが注目。
負けたほうがのもまねするって。結局2人ともやってくれたタモリさん。
似て、、、るとは言えない(笑)でもそんなまさくんがかわいい。
ローリングコインタワーは、なぜかかずくんとヨンアちゃん。他の4人と
2-4の分かれた方。3-3でいいんじゃないっていう翔くんに激しく賛同!!!
3-3でいいんじゃな~~~~い???????
でもヨンアちゃんにニコニコしてるかずくんの笑顔がかわいかった。
怒ってる翔くんに、「きれてるの?」とするどいツッコミ。
「切れてないっすよ」のモノマネをやるはめになった翔くん。今日はモノマネの日だもんね!
キッキングスナイパーでも、モノマネをかけて勝負。
パーフェクトとれないとモノマネって言う話になっちゃいました。
っていうか潤様!!今日はいつも以上にドSですけど~~~?
大ちゃんだけじゃなくてかずくんにもモノマネの試練が。
どっちが倒すかって言い争いになった大宮がかわいかったです。
最初、倒れたんだけど、かずくんのがあたって、そのあと大ちゃんのが当たって
私はかずくんのが当たったと思うんだけど、、、判定は大ちゃんがパーフェクト。
結果、かずくんがニノノザウスルをコロッケさんとやることになりました。
少女時代といい、キッキングスナイパーの動くベルトがショーで使われるようになってる(笑)
っていうかかずくん。しゃけに続いて恐竜って、モノマネというか生き物まね?
でも上手なのがすごい。
最後はバウンドホッケー。かずくんとヨンアちゃんが続いているから
翔くんが「2人でやり続けるつもり?」「ヨンア、ニノ、ヨンア、ニノって」
ってまたしてもキレ気味?翔くん今日はどうしたの~~?
「がんばろうね」ってヨンアちゃんに言うかずくんの笑顔がまたかわいい~~~~。
大ちゃんのゴールが鮮やかで勝利でした。
10秒チャレンジはまさくん。またもダメだった。ほんとあれ誰が攻略するんだろう?

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジンのゲストは大政絢さん。お当番は大ちゃんと潤くん。
大ちゃん初のMCって。でも魚、釣り、これはざうおかなと思って、
新宿かなあと思いながら見てたんだけど所沢だった。ここ前に行ったことある~。
っていうか、完全に釣りを楽しんでる大ちゃんがかわいい。
それがわからなくてキョトンとしてる潤くんのくりくりおめめもかわいすぎる。
しかし、あれだけ釣ったらいくらだろうな、、と考えてしまった庶民な私(笑)
また団体で行こうっと。
オトナはできて当然SHOW、お当番は同じ2人。
ボンゴレロッソを即答できる潤くんはさすがバンビーノ。
でも全体的に今回は難しかったよね。メドレーは私も知らなかった~。

雑誌  
Hanako 6/23号
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/櫻井翔


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
