--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-08(Wed)

6月7日。日清オイリオ。anan。雑誌。

アルバム発売が待ち遠しい。いろんなところでちょこちょこ流れてるみたいですが
ラジオをはるのは編集が大変だからがまんしてます。だから早く~~~。
そのかわりと言ってはあれだけど、最近マルモの歌を口ずさんじゃいます(笑)
1回聞いたら忘れられない。。。

日清オイリオ
今日もオイリオの話(笑)
CM捕獲完了です~。提供番組で流れました。提供番組はHPにのってます。
一応こちらにも載せておくと
月~金曜日     とくダネ
水曜日 19:00   ヘキサゴン
木曜日 19:57   アンビリバボー
金曜日 21:00   金曜プレステージ
日曜日 11:45   Vメシ DREAM2
だそうです。水曜日まで待てなかったからとくダネでゲット。
あとは公式HPのメイキングを待ってます~。

an・an
次号、潤くん~~~~~!!!「片思いは 苦い」だって!
ドキドキの写真が見れるかな?きゃあ~~~!!
PC
an・an (アン・アン) 2011年 6/22号 [雑誌]
携帯
an・an (アン・アン) 2011年 6/22号 [雑誌]

雑誌
・Duet 7月号
▽「VS嵐」収録レポート
▽連載/ARASHI ZOOM
・POTATO 7月号
▽「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」「嵐にしやがれ」現場レポート
▽連載/アラウンド嵐
・Wink up 7月号
▽「嵐にしやがれ」「VS嵐」現場レポート


PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
