--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-03(Fri)

6月2日。ゼルダの伝説。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

まさくんのエコスポットがかなり流れてますね。あの衣装はブータンの民族衣装?
似合ってていい感じ。
コメントで質問があったのですが、WSっていうのはワイドショーの略です。
ZIPとかめざましとかやじうまとかの情報番組ですよ。


ゼルダの伝説
CM更新されてます~。二宮さんその4と、松本さん2,3,4。
HPチェックです。

VS嵐
VSカリスマ主婦モデルチーム。プラスワンゲストは南海キャンディーズの2人。
オープニングはかずくんにかかってきた電話の話なんだけど、ガスコンロ壊れたって危なくない??
送ったけど戻ってきたって言うから、「じゃあ私が届けますけど」って言ったかずファン多数(笑)
しかし今日のかずくんはパーカーが似合いすぎてかわいすぎる。
いつも思うけど、かずくんのパーカー姿は反則だと思う。
ピンボールランナーは、山ちゃんがんばりましたよね。
ピンクボールの指示を失敗した潤くんの「落ちちゃったね」っていう顔がかわいい。
潤ファン的にはピンクボールでこの顔が見れるならいくらでも、、でしょう(笑)
かずくんの声も最高でした。
デュアルカーリング1回目が、かずくんとうじょう。
最初に、3人で棒をあわせて上に下に、ってやってるのがかわいい~~。
3銃士をイメージしてる??
何やら作戦がある見たいで楽しそうなかずくん。なんだろう。。
って思ったら。ストーンがのってないし~!間に合ってないし~!!
作戦とは翔くんは×2を1個だけ持たせるっていうことだったみたい。
成功か失敗かは、、、わかんない(笑)
2回戦は逆に高得点な戦いだったけど、×2が50点に3個ってすごい結果に。しずちゃんすごい。
バンクボーリングも、しずちゃん大活躍。
キッキングスナイパーは、エースお帰り~~~。すごかったよね。
やっぱり靴は大事だよね(笑)けがしても困るしね。
で、まさくんが今回も飛ばして、相手チームにボールが入った(笑)
それを忘れずに突っ込むかずくん。さすがです。
試合の後に、20が倒れなかったけどパーフェクトにカウントされたことについて
潤くんが一言。みんなで話し合って、得点をかえすことになりました。
たかがゲーム。されどゲーム。でも、スポーツマンシップでやるところが大好きです。
あと、相手が女性ばかりだっていうのにも、ところどころ配慮してたような気がする。
最後はジャイアントクラッシュ。久しぶり~。
ゲーム中なのにカメラ目線のかずくんがツボ!!!ずっとこの映像でいいですけど!(真剣)
結果は、嵐ちゃんたちの勝利でした~。
10秒チャレンジはかずくん。おしかった!!!
最後にふてくされて「また来週~」がかわいかった~~!

ひみつの嵐ちゃん
今週のお当番はかずくんとまさくん。にのあい~。
VIPリムジンゲストは片平なぎささん。
なぎささんといえば、もちろんSTAND UP!!お母さんでしたよね。
やっぱりかずくんとは親しそう。仕事では、、、ってことは、
その後プライベートでもお付き合いあるみたい。さすがかずくんだなあ。
キャンピングカーでは、なぎささんのとなりに寝転ぶかずくんにドキドキ。いいなあ。
キャンピングカーの仕掛けにすごい楽しそう。テンションあがるよね。
ただ、あのすごいやつ、マッチが持ってるけどね(笑)レース用でね。
3人でベッドに寝ころぶところでは、キッチン側に寝ているかずくん。
狭いのに体を縦にしてて、なぎささんのためにちっちゃくなってるのが
偉いというかかわいいというか。すごいツボでした。
上から顔だすのはかわいい~~。あんな姿で現場に入ってきたら最高だよね。
次はキャンプ場へ。スモーク楽しそう。テントは広くてびっくり。
電動クーラーボックス(笑)にのっちゃうかずくんがまたかわいいんですけど!!!
子どものおもちゃの車とかにもまたがってもらいたい!!
で、リアルな車がベンツっていうギャップがまたたまらないよね。。。
寝袋はじぇらし~!!うらやましい!想像力フルに使って妄想しますよ。
寝袋姿もかわいいからもういいです。
オトナはできて当然SHOW、ゲストはアンガの田中さん、西川先生、森三中の黒沢さん。
今回は難題が多かった??嵐ファンにはシングルの問題は簡単だけど(笑)
かずくん、フリ家で工事現場経験?あるのに、ラジオ体操失敗~。
ってか撮影中もちゃんとやれって言われてたのね(笑)
今回はにが~~くなっちゃったけど、かずくんが意外と涼しい顔で飲んでたね。
まさくんはいいお顔でかわいかったです。

PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

返答ありがとうございます。
そっか、ワイドショーの事だったんですね!
全然分かりませんでした笑
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
