--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

5月17日。潤くん入所記念日。マリオギャラクシー2。au。ジャニウェブ。大チャン、翔君。ピノの過去映像。

今日は、、、、
松本潤くんの入所記念日ですね。
入所したころの潤くんは、生意気な雰囲気がどこかにあって
それがかわいかったのを覚えてます。
スタンドバイミーではかずくんと共演してたし
未満都市で出てきたときは、衝撃的だったなあ。
嵐結成のころはヘラレキャラでおなじみだったのに
今は二枚目キャラというか王子様キャラというか、
すっかり男前の代名詞みたいになって
潤くんが持ってるカリスマ性みたいなものはすごいと思う。
だけど、バラエティーではムチャブリにもこたえてくれるし、
コンサートのステージ作りにかける情熱はすごいし、
潤君がいてくれるからこそ
かずくんも自由にやれてるところがあるだろうなって
思うことがたくさんあります。
潤君、入所記念日おめでとう~。
いつもありがとう~。
これからも松本潤くんを応援してます。

マリオギャラクシー2
またまたCM追加。すごー。
1人プレイ編。
ヨッシーも変身、は
相葉ちゃんが、ってかマリオが、おちちゃった横で
ああ~~~~って顔してるかずくんがすごいかわいい。
ここばっかり見ちゃう。
懐かしの砦、は、64が懐かしいっていう2人。
合宿所でよくやってたって。
そういう話もいいね。
2人協力プレイ編の、2人協力プレイ2、は
ナイスコンビネーションな2人がかわいい。
やってる様子を見て、楽しそう~~と思う反面、
私にはできないなあ、、、、、とますます思えるのだけど(笑)
でもCMはかわいいからいいです。
任天堂さんバンザイ!

au
夏モデルも嵐ちゃんだって。わーい。
ってことは新CMもやるよね?
楽しみだ。
携帯CMって、CMもいいけど、パンフとかフライヤーとか広告を集めるのが楽しいよね。
大変だけど(笑)
等身大パネルも出るしね。
夏モデルのCMは夏っぽくなるのかなあ。

ジャニウェブ
入所記念日に、潤君からのメッセージが更新されてる~。
チーム嵐、応援しますよん。
ジャニーズウェブ→嵐→MONSTER特設サイト→MESSAGE→松本潤をチェック。  

大チャン
大チャンがZEROで対談した奈良美智さん。
blogやTwitterにたびたび名前を出してくれるのだけど
今日も大チャンにあったらしいです。
さっき怪物くんから怪物くんグッズをゲット!今日は人間界で仕事だそうざます。また会おう!
怪物くんは森子の頭の後ろも顔に見えるようで、さすが怪物くん!と思ったざます。
だって。
いつも通り、怪物くんのスタッフ日記も更新されてます。
スタッフさんほんとすごい。

翔君
昨日のおしゃれイズムの総集編で、
妻夫木くんから翔君の名前が出ました。
小栗旬くんとはじめてであったのが陣内さんのパーティーだったらしいのですが
妻夫木くんは翔君と一緒にいたそうです。
で小栗くんは1人だったから声をかけたって。
妻夫木くんと翔君は、キャッツつながりだもんね。
思わぬところで翔君の名前が出てびっくりしたよ。
かずくんも呼んでくれてれば、かずくんと小栗くんはスタンドアップつながりだったのに。
そして潤君と小栗君も今や仲良しで、
いろんなお仕事を経験してくとあちこちが全部つながってくから楽しいね。

ピノ
翔君のピノCMの話を聞いて、懐かしくなって昔のピノのCMを見ちゃった。
一番最初が
かずくん、相葉ちゃん、ひなちゃん、上里さん、和希くんだったよね。
告白しようともぞもぞ?してるかずくんがかわいかったんだよね。
そっからはにのあいでいろんなバージョンが出て、
嵐結成後は嵐ちゃんたちでもいくつかあって。
個人的には、潤君にピノを食べさせるかずくんのVerが好きだなあ。
あの距離感がかわいくって。
やっぱりJr,期のかずくんは天使のかわいさ♪
今ももちろんかっこいいしかわいいけど、過去映像はかわいすぎる。
リピの世界から抜けだせなくなりそう。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
