--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-20(Fri)

5月19日。嵐ツアー!『GANTZ PERFECT ANSWER』大ヒット御礼スペシャル!VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日はまず朝起きたら、嵐学園って何???っていうびっくり。
お友達からのメールとツイッターでの情報でなんとなく把握。

嵐ツアー
・もともと6月24~26日の東京ドーム計5公演から、今年の全国ツアーをスタートさせる
予定だった。しかし、東日本大震災が3月11日に発生。直後は中止を検討したが、
節電対策の観点からライブではなく、イベント形式で開催することになった。
・松本潤(27)は「今後の日本を考えるのに大事なことを、楽しみながら学んで帰れる、
ワクワクする学校にしたい」。二宮和也(27)も「『学べる』というくくりの中で
楽しくやりたい」と意気込んだ。
・当日はメンバー5人が1人ずつ先生になって、1公演4万5000人、計22万5000人の
“生徒”を相手に講義する。内容はそれぞれ検討中だが、松本は「観客と一緒に実験するような
観客参加型で、東京ドームならではのものをやりたい」と構想の一端を明かした。
収益の一部は被災者支援の義援金として寄付される。
・24日の京セラドーム大阪を皮切りに、来年1月15日まで行う全国ツアーの日程も発表された。
東京を除く4大ドームと、4年連続の東京・国立競技場で開催する。
・二宮は「震災直後は自粛ムードがあったけど、娯楽の世界が戻ってきているのは
関わっている者としてうれしい。ライブは単純に楽しんでほしい」と力を込めた
ってことで、ジャニネットの日程もチェックしました。
東京ドーム、ライブじゃないとはいえ一日2公演かあ。カウコンみたい(笑)
大みそか以外でドームで2公演って入ったことない。すごいなあ。
とりあえず、どこにどう申し込むか、お友達と近々会議です。
国立、日曜日は追加でないのかな??もう何かきまってるのかなあ???
国立の金曜日は会社に休みを出しておこうと思います。当たると祈って!
ん~~振り込み完了するまで落ち着かない。。
でも今年も嵐ちゃんに会えるんだね!やった!!

『GANTZ PERFECT ANSWER』大ヒット御礼スペシャル!
録画見ました。既出の映像が多かったけど、それでも見ちゃうよね。
・キャイーンの2人が集英社のGANTZ展に。
行った行った!行けない人には嬉しい映像。ちょっとだけど、かずくんたちのパネルも映ったし、
スーツとガンも映りました。
・1のダイジェスト。PAの予告。
・ニノ松ゆりの3人でトーク。
キャストの印象について。でも、既出の映像コメントですねえ。
松ケンさんについて、映画をいつもみてて、ドライヤーがかかったら一時停止を押すとか。
吉高ちゃんについて、棒読みしちゃうかずくんとか(笑)
かずくんについては、自然で力を入れるべきところをわかってるっていう松ケンさん。
看板をやってる番組は何本あるのか、、、頼れますって吉高ちゃん。
アクションについて。松ケンさんが大変そうだったから
「ほんっとうにくろの君でよかったなって」笑顔がかわいい~。
私服で殺陣の練習するニノ松がかっこいい~。
電車も「あれはねえ~」って。
・山田くん綾野くんのトーク。なんかインタビューが交際会見みたい(笑)
・再びGANTZ展。
GANTZスーツがうつって、かずくんのスーツの傷がアップに。
そうそう、こういう傷とかがファンは見たいんですよね。
・誕生日映像。去年の博物館の映像と、今年の試写会の時の映像です。
・今度はキャイーンが集英社の編集部へ。
夏菜ちゃんの写真。編集中だそうです。すごいかわいい。
ビジュアルブックも紹介されるけど、キャイーンの2人興味なさそう(笑)
・最後に3人からメッセージ。
と言う感じでした。

VS嵐
プラスワンゲストは中村獅童さん。VS中山秀征チーム。
紫の衣装だからってまぼを予想する嵐ちゃんたち。大好きだねえ。
しどうさんがかずくんに言いたいことがあるって。
夜中の3時半に電話がかかってきてごはんを食べようってことになって、
でも中目黒で待ち合わせしたのに、かずくん、すっぽかしちゃったって。
ええ~~~~どうしたの?仕事がおしちゃった?それとも何かあった??電話もなかったって。
かずくん、正座。「人間的に難があるんだと思います」って。そんなことないよ~!!
嵐ちゃんたちのお仕事って、急な変更とかいっぱいあるからね。。。
デュアルカーリング、かずくんは今日も上手でした。
投げ忘れたしどうさん。「ニノのことで頭がいっぱいでした」
わあ~~~~超誤解を生みそうな発言!!(笑)
次に中山さんが個人戦で登場したらまさくんに言いたいことがあるって。
草野球の試合の時、まさくんと中山さんで約束して、きたのが
亀、太一、光一、とすごいメンバーだったのに、当人のまさくんがこなかったって。
あはは~~~。まさくんも正座して「私も人間的に難があるかと」
ないから~~!嵐ちゃんたち、みんな忙しすぎるんだよ!!!
でもいそがしいのに友達と約束してる嵐ちゃんたち、すごいなあ。
息の抜き方もわかってるんだよね。
クリフクライムで、筋肉痛だっていうまさくん。理由を聞いたら
5本指ソックスを始めてはいたら楽しくて、ずっと指を動かしてたら筋肉痛になったって。
なんてかわいいんだろう~~~~~。
でも、足が5本なんじゃなくて指だからね!(笑)
大ちゃんへ、かずくんからパスが綺麗に通ったのがツボ~~~!!
まさくんもすごかったし、最強の2人だよね。
キッキングスナイパーはかずくん登場。はじはやりにくそうっていうしどうさんと
場所をかわってあげたかずくん。中目黒をすっぽかしたおわびだって(笑)
かずくん、1パーフェクト!
でも事件が起きたのはまさくん!まさくんが蹴ったのが、客席に。しかも、
客席から跳ね返ったボールが、大ちゃんに当たってる!!ある意味神技(笑)
フォーリングパイプはしどうさんが。かずくんにアドバイスを求めてるやりとりがすごいおかしい~。
ほんと、絶対的な信頼があるね(笑)
バウンドホッケーは、ゲッターの翔くんが上手だった!
最後の10秒チャレンジ。わかっちゃったっていう潤くんがかわいすぎ。
潤くん。またチャレンジしてね(爆笑)

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジン、今週のお当番は翔ちゃんと大ちゃん。ゲストは観月ありささん。
観月さんってスマスマにも出てたけど、年齢もだけど芸歴はかなりの先輩。
確かに嵐ちゃんからしたら「テレビに出てる人」だよね。
焼き鳥、おいしそう~。大ちゃんのカメラ目線かわいい。
どこでもカメラ目線だったのがかわいかったです。
オトナはできて当然SHOWも2人が登場。
翔ちゃんはさしみ包丁、正解。でもこれは消去法だよね。
大ちゃんのメレンゲ。。。。。びっくり。焼けないからホットケーキにもならないし。
これは難しいよんね。

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
